 


あんず2号。 



ぐだぐだ。 どうも不二子です。

別にテンプレ日替わりじゃないんですが(笑)
なんかコレってのがないんですよ。
まぁまた変わると思いますが内容変わらないのでよろしく(笑)

えぇ~いつもあんずとうずらのバトルなんですが
ココアとも遊ぶうずら嬢なのです。
ただ、あんずとココアでは遊び方が若干違うらしく














いや・・・それはちょっと違・・・





さすがココア。
3人も育てた肝っ玉母さんだもんねぇ
育児はココアに任せとけばバッチリだわ。




あんずめ・・・
ココア!ここからが腕の見せ所ですから
失敗は成功のあじの素って言うんだから
1からうずらの教育してやって!





前途多難。



ココアの気が変わるように
クリック褒めでその気にさせて下さい(笑)
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


