スポンサーサイト 


母心。 



も~ダメ。 どうも不二子です。

今日の暑さはハンパないっす。
まぢヤバイっす。
アイス3個食べたっす。

えぇ~実家のココアは、あんずといちごの母なのですが。
彼女達を生んだ時、不二子と母上が頼りなかったってのも
あると思うんだけど、かなりイイ親っぷりだったんですよ。
2歳半ぐらいでの出産だったんだけど
不二子と母上は汚れたタオルの洗濯と離乳食あげたぐらい(汗)
ちょっとは手伝だわせてもらいたいんですけどってぐらい
よく面倒みちゃって母親の鏡って感じだったのです。





ホント偉かったぞコノヤロー。

で。
それ以来とゆうか、基本的に赤ちゃん大好きなんでしょうね。
仔犬と遊んだりしちゃった日には想像妊娠みたいな。
ピッピッって音出るオモチャで子犬の鳴き声っぽく
聞こえるやつで遊ぶとおっぱい出ちゃうみたいな。
しかもオモチャにおっぱいあげちゃうみたいな。





3年で7回もあるの!?

まぁとにかくそんな訳で赤ちゃん大好きなのです。
なので。
うずら嬢が来たら絶対おっぱい出るんじゃ~~ん
なんて話してたんだけど、タラリとも出ず。
きっとうずらのテンションはココアの母心を
くすぐらなかったんでしょうね・・・
もぉ7,8回会ってるのにお腹もぺったんこでおっぱいも張ってな





すんごいねそれ。

2匹は入ってますね!おめでとう!

って。

またしても記録更新。



素敵なココア母さんに
クリックでイイ子してあげて下さい(笑)
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


スポンサーサイト
