 


親子喧嘩。 



一気に暑すぎ。 どうも不二子です。

この時期、昼間散歩してる人みると

『お前頭おかしいだろ?それ虐待だから。』

って叫びたくなるのです。
だって、普通におかしぃんですもの。
お前も一緒に裸足で外歩け。
ハイハイして歩いてみろバカタレ。
って喉まで出かかるっつぅの。

えぇ~先日次元(ダンナ)の母上が桃をくれたのです。
箱で大量にくれたのです。





あら。
さすが犬だかネズミだわ。
箱だけでもかなりイイ匂いらしぃ。
それはね『モモ』って言うのが入ってたのよ、うずらさん。




モモって果物なんだけど、甘くて冷やして食べるとサイコーなのよ。
なんだったらアイスと生クリーム乗せてもイイかも。
とにかく美味い。




あのぉ・・・うずらさん・・・
すっかり、てっきり、どっさり食べる気でいない?(汗)
うずらはまだ食べれないよ(汗)
そんな美味しいの今から食べさせられないですから(汗)
もぉちょっと大きくなったらね(汗)
夜キャベツあげるから!
こないだ母上にもらった、ワンコ用のパン食べる??
モモは忘れよ?(汗)
不二子が悪かった。うずらだって食べたいよね。
モモはナイナイしちゃおう!ハイ!ナイナイ!





めっちゃブツブツ言ってる(汗)




不二子だってお菓子我慢してるんだー!
うずらが来てから寝てるすきにこっそり食べてる
不二子に励ましクリックください(泣)
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


