 


スイッチオン。 



穴だらけ。 どうも不二子です。

最近夜泣きをしなくなったのは助かるんだけど
まだまだ甘噛みが出来ないうずらさん。
歯がちっさくて針みたいに尖ってるから痛いのなんの(汗)
不二子はしっかり怒るから穴があく数はボチボチなんだけど
次元(ダンナ)はまったく怒らず。 理由は

「親父たるものこのぐらいで怒っちゃダメなんだ。」

だ、そう。 ばーか。

えぇ~そんなバカ親父が先日またしても
お小遣いでおもちゃを買って来たのです。





獲物を狙う剥きナス。
グッピー・・・諦めなさいね。





なんてこったい。
ずぇんずぇん興味ないし。
哀れな次元&グッピー。
が。
次元はそんな事もあろうかともぉ1つおもちゃを
ご購入なさっていたのであります。




言い切っちゃったし。
てかそんな事言ったら次元おもちゃ買ってきてくれなくなるじゃん
つー事は不二子が買わなきゃいけないんじゃん

それはマズイって。(保身)

うずらちゃん。

遊びなさい。

めっさ遊びなさい。

大喜びで遊んでみせなさい。





いーから遊べ。










かかった。




大喜びなんぢゃん。
一気にテンション上がりっぱなしなんぢゃん。
まったくお子ちゃまだーーーーつぅの。
めっさ楽勝だーーつぅのよ。
オーーーーホッホッホッホ。





それはわざとじゃないですよね(泣)




噛み噛みしていいのと悪いのを
早く覚えられるようにクリックで
応援してください(泣)
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


