スポンサーサイト 


極悪コンビ。 



くそ暑い。 どうも不二子です。

今日お休みだった次元(ダンナ)と実家に行って来たんですよ。
うずらと一緒に実家に行くのが初だった次元。
ココア達3人とうずらを一人で面倒みれないって話ても
「ふーん。」みたいな感じで聞いてやがった次元。
見れるもんなら見てみやがれ。

玄関のピンポーンと同時に

わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん!

まぁいつもの事。

ドアを開けると同時にうずら入りバッグ目掛けて
次元にジャンプしまくり洋服噛みまくりで早く出せ攻撃。
前なら次元に嬉ションでベロベロお出迎えだったのに
3人の目的はうずらへ移行した様子。 プッ
圧倒されながらも部屋に入ってバックを開けた瞬間

うずらさんピョーーン!

あんずがダダダーーーーッ!

ココアがダダダダーーーーッ!

いちごがコソコソーーーッ凹

その後はもちろん・・・















あんた達・・・

口悪いし気強すぎだし凶暴だし・・・

次元びっくりしすぎてんじゃん(笑)

女の子なんだからもぉちょっと優しく遊ぼうよ(汗)





仲良くなったのはよく分かったけど
二人とも女の子だし言葉使いどーにかしなさいね。

でも・・・あんずが言ってたナスって・・・。







皮むくとうずらが出てくるので要注意。



あんず&うずらコンビのうるささに
見守る事しか出来なかった次元に
クリックで元気出せよと言ってあげてください(笑)
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


スポンサーサイト
