 


ホームシック。 



ホームシックにかかりました。 どうも不二子です。


旦那が小旅行に行ってたので、昨日は実家にお泊りしてたんですが
いちごにしてやられて撃沈。


不二子 「そぉいえば、こないだ買ったいちごの服どれだっけ?」

母上   「そこの服のカゴの中にあるよ」


不二子の実母はお子達(ココア、あんず、いちご)の服をこれでもか~ぐらい
買いあさっては溜め込んでいるので、服があふれかえってるのです。


不二子 「何これ!?また買ったの(汗)店ひらけそう(汗)」

母上   「可愛いでしょ~~~♪」


可愛いでしょ~~♪ は、イイけど限度が・・・。
とは言いつつ、血は争えないとはよく言ったもので
ついつい、ファッションショーなんぞをひらいてみる事に。


不二子 「かぁ~~~~わぁ~~~いぃ~~~いぃ~~~~♪」

母上   「当たり前じゃないねぇ~~いちごちゃん♪」

不二子 「あっ!こっちも似合いそう!」

母上   「えぇ~でもお母さんはこっちがイイなぁ~♪」


そして気がつくと20分経過・・・・・・・



























なんで!?





なして不二子だけ!!??(汗)


母上   「ど~~したのいちごちゃん!可愛そうに不二子にいぢめられたの!?

お~よしよし(撫)抱っこしてあげようねぇ~」








いちご「バカ不二子。」






おうち帰りたい。




↓↓↓バカ親にぽっちりと↓↓↓


