スポンサーサイト 


湿疹。 



くっそ~~~~。 どうも不二子です。

あと1,2行で終わりだったのにバグッて全部消えちゃった。
FC2頼むよ~~~(号泣)

気を取り直して・・・。
あ。
ちなみに。
今日はかなり普通の日記ですから(笑)

えぇ~先日ちゃみりんさんからプレゼントが





うずらが不二子の家に来るまでのアルバム。
素敵すぎますから。
普通ここまでやってくれないですよね。
言葉は悪いけど不二子はうずらを「買ったお客」な訳ですよ
ちゃみりんさんはうずらを「販売した」だけなんですよ
ただそれだけの関係なのに、こんなに素敵なプレゼントを
贈ってくれる訳ですよ。
うずらが我が家に来るまで何十通とメールをくれて
うずらの様子を教えてくれたり、分からない事を質問すると
プラスαで答えてくれる素敵な母上なのです。
うずらが健康でイイ子なのはちゃみりんさんのおかげなのです。


えぇ~実はうずらさんお腹に湿疹みたいのが出来てるんですよ。
まったく痒がらないし全然気にしてる様子はないんだけど
かなりブツブツ・・・。
薬は塗ってるもののまったく減らないし増えないし
かなり現状維持なのです。
なので先生も「???」だらけでとりあえず薬を変えて様子をみる事に
アレルギーかとも思ったけど、お腹の毛がない部分以外は
プツリともしてない(汗)
アレルギーなら口の周りに出来たりするらしぃのでそれはナイみたい。
寝てる所が合わないのでは?って言われたけどベットにタオルひいてるし
2日に1回は取り替えてるからそれもない(汗)
んじゃ後なんだよーーーー(泣)
もしかしたら、以前に湿疹が出来た時があって
それの痕かもしれないって言われたけど、まだ様子みて判断するらしぃ。
まぁでも、まっっっったく痒がってないのがせめてもの救いなんだけどねぇ。
でもまぁとりあえず本見てみましょ・・・
って・・・・・どけっ。





何で絶対?(汗)





そりゃそうだけど・・・
だってお薬塗ってんのに舐めたらダメじゃん。
しかもヒドクなって痒い痒いになったらどーすんの!?
ずぅ~と治らなかったらずぅ~~とお薬塗るんだよ!?
イイのね!?毎日舐めちゃダメ~~~!って
怒られてもイイのね!?





だろっ。
んじゃどきなさい。





はい。

イイ子。



ぽんぽんが早くよくなりますように
応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


スポンサーサイト
