スポンサーサイト 


可愛い。 



きもつぃ~。 どうも不二子です。

最近うずらは悪い子で、ベットやら掛け布団やらにチッチしまくり。
なので今日はぜ~~んぶ洗濯。
また今日の今日でやったら不二子は鬼ヴァヴァになるのです。

えぇ~昨日は久しぶりに更新お休み。
まぁ一身上の都合ってやつなのです。






お前ら・・・。
あーあーそぉですよ。
はいはい。
呑みました。
呑まれました。
サボリました。
今日更新してんだからほっとけ。げふぅ~。

まぁそんなこんな先日、またしても実家へ遊びに行ってきましたの。
いつものごとく、バックから出た途端
ズダダダダダーーーッ!ドダダダダーーーーーッ!
はいはい。
怪我だけはしないでね。





あんずといちごの運命は違うみたいです(笑)










うずらちゃん・・・むちゃくちゃですけど(汗)
哀れなハットリ・・・が・・・んばれ。





ムリ・・・。
うずらさんイキイキしてるもの(汗)





鼻歌まで歌ってるし・・・ノリノリだし・・・ムリ。(汗)






なぬ~~~~~。









・・・・・。








ハットリ完全敗訴。

つぅか。

『ぶーす』のキーワードで自分じゃないって自信

不二子にも分けて下さい。




可愛いって言葉しか知らないうずらに
可愛いね♪のクリックお願いします(笑)
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


スポンサーサイト
