スポンサーサイト 


好きにして。 



ヘトヘト。 どうも不二子です。

今日は母上と父上とあんずが遊びに来て
うずらのテンションMAX(汗)
あんず姉ちゃんにうずら嬢は
顔面体当たり、顔面かぶりつき、横っ腹体当たりガブガブ(汗)
来てから帰るまでの4時間自分が眠い時以外
やりっぱなし。
あんずも今まで我慢して我慢して我慢してきたけど限界。
ガルガル言いながらうずらに制裁。
さすがのうずらも、あんずが切れるとどーにもならず
文字通り尻尾丸めて隠れて降参(笑)
って・・・降参したにも関わらず3分すると攻撃開始(溜息)
あんずもうずらの行動を理解してきたみたいだし
本気で噛まないから今日から教育係に任命(笑)
おやつどっさり買ってくからよろしくねぇ~~(笑)


ってまぁ今日はうずら嬢の寝相の悪さをご披露。




そりゃあんた寝てますから。
確実にひどいですから。
なので読者さんにジャッジしてもらうのです。





まぁ、まだ有かな。





これとかおかしいですから。
猫背とかあるんだから犬背とかもあるはず。
ってその前に本能とか・・・。






だっておかしいじゃん。
不二子の手あてにしすぎじゃん。
どけたらアウトじゃん。





そんでも寝んのかYO。




も~イイから好きなだけ寝てくれ。
おやすみクリックお願いします(笑)
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


スポンサーサイト
