 


まだ早い。 



布団ふかふかぁ~。 どうも不二子です。

やっぱり布団は干したてに限るのです。
じめっとさんサヨウナラ。さらっとさんコンニチワ。
なのです。

えぇ~昨日次元(ダンナ)は夜勤だった為
うずらと二人でお留守番。
今まで実家に泊まりに行ってたけど、さすがにムリ。
なので、初の二人で過ごす夜なのです。
や~んどんな夜になるかしらぁ~♪
なんて揺れない胸をドキドキさせながら夜を過ごしたけど
いつもとなぁ~んにも変わらず。
次元が居ない事になんの疑問もないうずら。
ちょっとは寂しがってやれYO。

夜勤だった分、今日は休みで家にずっと居る次元。
うずらが来て以来の休みだから
親子でテンション高めなのです。




初ビール。




そうねぇ。
うずらには臭いだけかもね。




匂いで!?
うずらさん嗅ぎすぎ(汗)没収させてもらいます(汗)
さすが2ヶ月。匂いで酔えるなんて安上がり。



お酒は20歳になってから!と言われ
早く20歳になりたいうずらに
ほどほどにねのクリックお願いします(笑)
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


