 


生後60日わしづかみ。 



あっつぅ~。 どうも不二子です。

やっと晴れ間が出た東京。
洗濯ヴァヴァになってどっさりお洗濯。

うずらが我が家に来て今日で10日。
そしてやっと生後60日。
なんかもっと一緒に居る感覚ですよ。
だって彼女はすっかり不二子のお子ですもの。
そして確実に成長してますもの。




次元(ダンナ)が普段スロットにしか使わない
自分のお小遣いで買ったガムのサンダルが大好きなうずら嬢。
そりゃ~不二子の為にも使わないんだから
美味しいんでしょうよ。 チッ。




まぁ~ご機嫌。




次元「しょ~でちゅか~おいちぃ~でちゅかぁ~

じゃぁまたどっさり買って来ようなぁ~♪♪♪」





さすが女の子。
すでに次元を肉球で躍らせてる(汗)




不二子命のうずらさん。
生後60日にやられっぱなしの
次元に励ましクリックお願いします(笑)
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


