 


チビッコvsUZURA。 



便秘解消。 どうも不二子です。

お食事中の方ごめんなさいね。
あまりの嬉しさにご報告。
うずらが来て8日。やっと不二子さんご出産。
わ~い!すっきりぃ~♪

えぇ~今日は友達が来てたのです。
うずらに会いに来てくれたのです。




不二子のお友達だからこんにちわしてね。





そうそうイイ子。

そしてその友達には年長さんになるやんちゃ坊主が居るのです
今日も一緒に来てうずらイイ子ねぇ~~って
一生懸命やってたのに、我が家に来て初めてみる
お子だったのでうずらさんドン引き(笑)
子供なりに一生懸命静かに優しくしてるつもりでも
やっぱり大人みたいには出来ないもの。
でも、怖いなりに興味はあるらしく




見てない隙を狙って嗅ぎすぎ。
振り向くと辞めて。
見てないと近よってって。
見てるこっちが疲れるわー。
そして帰ってしばらくすると






はいはい。
次の時は今日より仲良くなろうね♪



今日も1つお勉強したうずらに
クリックでイイ子イイ子してあげてください♪
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップできるので、我が子自慢に使ってください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


