スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう。 



ぐっすり。 どうも不二子です。

昨日はしゃぎすぎたうずら嬢。
そーとー疲れたらしく夜泣きせず爆睡。
5時半起きがこんなに嬉しいとは(笑)

えぇ~昨日コロ姉ちゃんに洋服を貰いました。




いぇ~~い♪
よかったねぇ~うずらさん♪
さっそく着てみよっか♪





でかいねぇうずらさん(汗)
コロ姉ちゃん家にはうさぎが居るんだけど
もぉ小さくて入らないからうずらちゃんにってくれたんだけど
でかい・・・。





そうね。
はだけ方がかなりせくしぃ。
でもうずらは色白だから赤似合うねぇ~♪(バカ親)
もぉちょっと大きくなったら着せてもらおうね。





不二子からもありがとう。
また小さくなって着れなくなったら
いつでも嬉しいです(爆)





お前(汗)
我が家に来て1週間もすると口が不二子に似てくるのね(汗)
ごめんなさい(汗)

ってゆーかうずらさん。
生後57日で800gも十分でぶですから。




どこもかしこもブニョブニョの
うずらのお肉をクリックで
燃焼してあげてください♪
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップできるので、我が子自慢に使ってください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。