スポンサーサイト 


怪獣UZURAの襲来。 



3時半に起こされた。 どうも不二子です。

毎晩夜泣きをするうずらさん。
昨日は3時半からキュンキュンキューーン。
寝ろ。
キューンキュォーーーンクーーンニャーーー。
ニャーーー???????


えーと。
今日はうずら姉さんてば初めて実家に行ったのです。
ココア、いちごには1人づつで会った時あるんだけど
あんず姉さんとは初めまして。
と、言うのも・・・
あんず姉さんてばガブガブする訳なのですよ。
知らないワンコでずぃずぃあんずに寄ってく子に
予告なしに鼻っ面をガブッ(汗)
ちゃんとお友達になれば大丈夫なんだけど

知らない→ビビリ→怖い→先制攻撃。

自分はガブッするのにやられた時ないから調子こいてる訳です。
なので、うずらに会わせるのめちゃめちゃ怖ひぃ~。
かなり慎重に慎重に慎重に慎重にキャリーバッグの蓋を開け
うずらをひざの上に出すと
ライオンが1週間ぶりにシマウマにかぶりつくみたいな
映像で3人してうずらの匂い嗅ぎまくり。

不二子「あんず赤ちゃんんだからね!優しくね!」

母上「あんず何にもしないからね!大丈夫!優しくね!」

母上と二人して同じ言葉言いまくり(笑)
うずらさんは初めての家だっつぅのに大人しく
不二子のヒザに居た時間5分。
さっさと探検♪探検♪
ココア達はうずら金魚のフン状態。
神経すり減らし散々心配した結果。





しかも。
あんずがうずらの後追いかけまくりで
お尻もペロペロ。

ありえない。

あんずがうずらにペロペロ。

全然ないない。

ケドしてる。

ここまで小さいパピーに会った時なかったけど
うずらを見て母性本能が出てきちゃったのかも~(笑)
スイッチの入ったうずらに敵はなし。
最終的には3人を追いかけまわしてみんな引いてたし(笑)
しかもあんずにガブッしようとしてたし(汗)
まだまだバカチンなうずら嬢なので不二子ストップで
今回は終了。

3時間はしゃぎっぱなしだったうずらさん。
帰ってくると3秒で





将来有望。



あんずがチョーおりこうだったので
クリックして褒めてあげてください♪
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップできるので、我が子自慢に使ってください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


スポンサーサイト
