 


粘り勝ち。 



旦那(次元)が小旅行に行っちゃうので今日は里帰り、どうも不二子です。


うちのマルチーズ、この子達って実家の子なんですよ
と言っても、実家は原チャで15分ぐらいの距離。
なので不二子はほぼ毎日、実家に通ってる訳ですが
次元はたまにしか実家に顔出さないので、お子達がほっとくはずがないのです。





むふっ♪

三女のいちごと申します。 以後よろしく。
おっとりさんで可愛いんだけど、もっっっっっっすっごい! しつこいです。






いちご 「ねぇねぇ~次元~遊ぼうよ~ぅ」

次元 「ちょっと待って、今マリオ中だから」







いちご 「ねぇ~~ちょっとだけぇ~」

次元 「もぉちょい待ってもぉちょい」







いちご 「もぉちょいってどのぐらい!?」

次元 「(汗)んと~30分ぐらい」










いちご 「やぁ~~~だぁ~~~~~あ~~~そ~~~ぶ~~~~~~」








はいはい・・・(汗)




↓↓↓バカ親にぽっちりと↓↓↓


