 


探し物。 



洗濯物が乾きませんから。 どうも不二子です。

雨ばっかりでホントに大変。
雨を見たうずらも思わず首をかしげてますから。

えぇ~・・・オホンッ・・・ん”ん”・・オッホン。

迷子の迷子の子猫ちゃん♪
あなたのお家はどこですか♪
名前を聞いても分からない♪
お家を聞いても分からない♪
にゃんにゃんにゃにゃ~んにゃんにゃんにゃにゃ~ん♪
泣いてばかりいる子猫ちゃん♪
犬のおまわりさん困ってしまって
わんわんわわ~んわんわんわわ~~ん♪





ヤジ犬がしっぽ振って登場。
あのね、子猫ちゃんが迷子になっちゃったって歌なの。
ママに会いたいよ~お家帰りたいよ~って泣いてるんだよ。




ん”。
そぉなのか?




ぶにょぶにょ肉球(笑)
あぁ~~気持つぃ~~~(幸)





何がどんなふうに怪しいって?(汗)





うずらちゃん。
目的見失ってないですか?(汗)
子猫ちゃんのお家探しじゃなかったっけ?
よく分かんないけどさ(汗)





知らないなら初めに聞きなさい。



いつか子猫ちゃんを教えときます(汗)
でも、優しかったうずらにおまけで
クリックしてあげて下さいw
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップできるので、我が子自慢に使ってください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


