 


生後53日の好きな事。 



昨日より寝れた。 どうも不二子です。

少しずつ分かってきたみたいで
昨日は4時半にキュンキュン攻撃だったけど

「シーーーーッ!ネンネ!ネンネしなさい!」

ってちょっと怒り声を出すと
5分後には諦めて7時前までネンネ。
うじゅらはイイ子でちゅねぇ~♪
・・・・・・・・。

最近うずら姫にはハマッてしまった事があるのです。





聞き耳立てないと聞こえないような声で
がるぅぅ~~言いながら真剣勝負!




まぁまぁ。




あら。スイッチ入っちゃった。




おしま~~~い!
どんだけティッシュ出したら気がすむの!
昨日なんてトイレ入ってるすきに30枚は出したでしょ!
使わないなら出さない!






ばk・・・・
可愛いから許す。




憎まれ口たたいても
許せちゃううずらの可愛さに
クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップできるので、我が子自慢に使ってください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


