 


生後52日初体験。 



5時半起き。 どうも不二子です。

昨日は夜泣き対策で寝る前にヘトヘトになるまで遊び
コテッと寝かしつけ朝5時半までぐっすり寝てくれた
うずら姫様。





ヨッシャー!
次元(ダンナ)&不二子の初勝利!
5時半に起こされたものの昨日よりは寝れた
おほほほほっ♪大人を舐めんなよ♪

そぉいえば昨日のうずらさんは初体験してみました。
次元からの初プレゼントのガム。





か・・・硬いよね(汗)
そりゃそうだ。まだ歯がたつわけない。

次元「えぇ~じゃぁこれは?」





で・・・でかっ(汗)
さっきよりデカイやんけ。






ですよねぇ~。




毎日お勉強中のうずら姫に
クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップできるので、我が子自慢に使ってください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


