 


生後51日vsいい大人。 



寝不足です。 どうも不二子です。

昨日熊本から飛行機で我が家にやってきたうずら嬢。
元気は元気だけど、やっぱり小さい体で慣れない場所に来たせいで
疲れたのか昼間はよく寝てました。
でも、ゲージに入れるとキューーーーーーーーンキュンクンクンクン
鳴きっぱなし。
お互い我慢比べの末、勝者は・・・





負けた・・・。
いけないと思いつつ、可愛さ10000点のうずらには勝てず

不二子「しょうがないよね、まだ赤ちゃんで寂しいもんね」

次元「今まで一人なんて事なかったんだからいきなりムリだよ」

と、
お互い言い訳合戦で負けを認めず(笑)
とりあえず、夜寝るまでは出しておこうと言う事に。

夜もふけてきて寝る時間になり就寝。
うずらも枕もとのゲージの中で遊び疲れて就寝。


慣れてない→赤ちゃん→みんなが居ない→暗い→不安→出して

夜中の3時にこの状態に陥ってしまったうずらさん。








キューンキュンキュン



あぅ。大変。
めっちゃ泣いてりゅ。
いつ息継ぎしてる?ってぐらい泣いてりゅ。
シカトされすぎてブチ切れてりゅ。

姫様。
夜は我慢してください。
夜は出れないって早く覚えてくださいませ。
毎日3~6時にかけて泣きっぱなしぢゃ
不二子も次元も胃ガンになってしまうわ(涙)








だからしないっつーの。
夜はギリギリまで遊んで寝かせてやる。




我が家に来て2日目でおしっこシートに
チッチしまくりのうずらに
クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップできるので、我が子自慢に使ってください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


