 


生後50日うずら参上。 



うずら姫参上。 どうも不二子です。

熊本から羽田に一人で来たうずらさん。






かぁ~~~わぁひぃぃ~~~~(悶)
泣きそう(涙)ってか泣いた(涙)
ママとパパと離れて一人で東京まで来たのよ
たったの生後50日で(涙)
この子は絶対に幸せにしなきゃいけないのです
色々な人の愛情とママの可愛い子供を貰ったんだからね。




とりあえず砂糖水飲んでね
ハチミツのがイイ??
あら・・・舐めない・・・ってか




砂糖水ガンガン飲んでる(笑)
のど乾いてたよねぇいっぱい飲みなさい♪
糖分も取ったし懐っこくてペロペロして元気だから大丈夫だね♪
早くおうち帰ってネンネしようね




ん??
何してんの??




寝ないのかYO。
しかも5分もたたないうちに

キューーンクンクンクンキュゥゥゥーーーーーン!
キューンキューンクンクンクンクン
フンフンフンキューーーーーーン!

20分近く放置でお互い頑張ってみたけど
不二子の負け。
自分からコテッとなるまで傍に居る事に

散々ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロと
不二子と次元(ダンナ)を舐めまわし
遊ぶだけ遊んだうずらさん。






寂しいんだもんね。
一緒にネンネしようか。

・・・って。

もぉうずらペース(汗)






夜はちゃんと寝てくれよ~~。



うずらのお友達募集中♪
画像アップできるので、我が子自慢に使ってください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





無事うずらは不二子の娘になりました
うずらの健やかな成長を願って
クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓↓


