 


明日お迎え。 



明日うずら姫到着。 どうも不二子です。

どれだけ待ったかぁ~~~(号泣)
明日はやっと不二子の娘に会えるのです(涙)




そうなの。
とぉとぉ来るのよぉ~~ぅ(涙)
明日の午前中に我が家に来るのよ。
どーしましょ。
絶対ひきこもりになるわ。
次元(ダンナ)の世話は今まで以上にしなくなるだろうし
うずらと1日中一緒って事は、寝てる時間のが多いだろうから

寝てる→ヒマ→食う→眠い→一緒に寝る。

平均睡眠時間15時間みたいな。
まぁそれはそれで幸せ?みたいな。
ぽっちゃりもあり?みたいな。
ってかこれ以上太ったらぽっちゃりなのか?みたいな。







あー離婚の危機ってやつよね。

って・・・うっせ。



今日からBBS作ってみましたぁ♪
画像アップできるので、我が子自慢に使ってください(笑)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





うずらは太らせるなよ
クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓↓


