 


年の功。 



うずら到着まで後3日。 どうも不二子です。

ココア達がいつも行く公園があるのです。
そこは夕方になると何処からともなく
ワンコが集まってきて、リード離してドックラン状態。
とくに広い公園じゃなくて、ホント普通の公園サイズ。
でも、多い時は20匹ぐらい集まって大型小型が入り混じって
遊びほうけてるのです。






はいはい。
たまには不二子もお付き合い致します。





あらフーちゃん。
あなたものっっすごい元気ね。
さすが9ヶ月の柴犬だわ。 一緒に走るお父さんヘトヘトだわ(笑)




スムチだぁ!!
ちょっとあんた達しっかり挨拶してよ
うずらのお友達になってもらえるかもしれないでしょ!

ココア「お前そればっかかよ。」

そればっかだコノヤロー。ほっとけ。




小次郎くん・・・(汗)




ロン。
貫禄ありすぎ(笑)ビューティグランマ♪



他にもいっぱい居たのに電池切れで撮れなかった(汗)
次回はしっかり撮って来いよってことで
クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓↓


