 


狂犬病。 



うずら到着まで後4日。 どうも不二子です。

うずら用のケージを広げてみて
「はぁ~・・・早く来ないかなぁ・・・」
が口癖になってる今日この頃。






えっ(汗) ハットリ(汗)
いきなりどぉしたのかしら(汗)










いちごちゃん・・・何もそこまで切れなくても(汗)
彼女は昔からハットリには厳しいのです。
理由は 『歌って踊りやがるから』 らしぃ。























普段は一番おっとりなのに
こぉなると誰も勝てましぇん(怖)



うずらは女の子らしく育ちますように(笑)
クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓↓


