 


ご紹介。 



曇ってるねぇ~、どうも不二子です。

そぉいえばうちの主人公達を全然紹介してなかった事に気づきました。
プロフのとこの写真にも載ってますが、うちには3人のマルチーズが居るのれす。
っつっても、実家に居るんだけどネー。
だから寂しいのよネー。 なんて。
そんな我が家にも旦那以外に生き物が居るのですよ。

例えば・・・・・




こんなんね。

分かりますよね? ヒラメです。
いや、カレーです。 いやホントカレーです。 淡水の。
今はでかっくなってきたから6センチぐらいあるけど、買ってきたばっかの頃は
2センチぐらいしかなくて、デカクなったら食ってやろうと思ってたんだけど
どぉやらこれ以上デカクならないもよう。 チッ。

んで例えば2としては・・・・・





こんなんね。

これね、フグなんですよ。 いっちょ前に。
2センチぐらいなんだけどフグね。
この子、不二子が溺愛してやまないいっちょ前のフグです。
アベニーパファーって種類なんだけど、いっちょ前に世界最小とか言われてて
人懐こくて、冷凍の赤虫とか死んでんのに「おりゃっ」って勢いつけて
食べたりして、食べる前と後じゃ腹のデカさが倍ぐらい変わって
より目になったりして、ちっさいくせに膨れたりするいっちょ前ヤローなんです。
そんないっちょ前な奴にメロメロになってる、ちょろい不二子です。
なんて、いっちょ前に便乗して自己紹介してみました。 テヘッ。

で、今新たな家族が増えるのかぃ!? 増えないのかぃ!? どっちなんだぃ!?
みたいなきんにくんチックな感じなんです。
と、言うのも「里親」になってしまおうかと考え中。
ワンコなんだけど、気になる子がいて今会いたいわぁ~と
ラブレターを出してるんだけど、まだ返事はこず・・・
ムラムラした日々を送ってまふ。
このムラムラチックは常時お伝えしていきますので応援よろしく。





↓↓↓バカ親にぽっちりと↓↓↓



