 


すり込み。 



うずら到着まで後6日。 どうも不二子です。

昨日は季節もんの『ヤツ』退治で午前中からバルサン。
うずらが来るからどこを舐められてもイイように
次元(ダンナ)と二人で汗ダラダラでひたすらフキフキフキフキフキ・・・






そうなの。
むちゃむちゃ頑張ったの。 テヘッ





ど・・・どぉしたのかしらあんず(汗)





ため息深っっ!(汗)
悩みがあるならお姉ちゃんに言ってごらん
金以外なら相談のるから
さぁ、心をひらいて勇気を出して





不二子大好きなあんずは母上にいぢめられたのです。

ココアもあんずもいちごも母上の子であり
母上はみんな平等に可愛がっているんだけど
あんずは不二子が大好きなのです
なのでヴァヴァ・・・かぁちゃんはあんずに言ったのです。


母 「あんず。お姉ちゃんうずらが可愛いんだって」

「うずらが来たらあんず可愛い可愛いされないよ」

「うずらが1番であんずが2番だって」

「でもおかぁしゃんが居るからイイよねぇ~」

「おかぁしゃんはあんず大好き♪だぁ~~いすき♪」


結果。









母上のあんず奪回作戦失敗(笑)



母上もあんずもだだ凹み中(笑)
元気づけの意味で
クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓↓


