スポンサーサイト 


よかったね。 



うずら到着まで後9日。 どうも不二子です。

早く16日にならないかなぁ~とちゃみりんさん家に通い
穴があくほど見つめてる毎日を送ってますです。

昨日コロママと話てて思い出しました。
かれこれ10年前の話になりますが、この子ってば・・・









電車にひかれました。






それがホントなのよ。






コロにぃさんはお姉ちゃんとボール投げをして遊んでたんです
そこに、男心をくすぐるステファニィが通りかかり
男真っ盛りなコロにぃさんは恋を成就させる為走りました

あぁ・・・これが罠だったとしてもかまわない・・・
恋の罠・・・喜んで飲みこまれようじゃないか
恋の華を咲かせようじゃないか

コロ姉 「コロ~~~~!!!!!コロ~~~~~~!!!!!」(叫)

ステファニィ・・・君はどこへ行ってしまうんだい
僕はここに居るよ~~ステファニィ~~~
ベイビ~~あいらヴゅ~~~あいウォンウォンちゅ~~♪

ステファニィに夢中なコロにぃさんはお姉ちゃんの声も耳には届かず
必死にステファニィを追いました
一方ステファニィはコロが居る事すら気づかず
ご主人とラブラブで踏み切りを渡りきってしまいました。


カーンカーンカーンカーン! ブーーーー (踏み切り)


ステファニィ~~!
見つけたぞ!! 僕だよ~~~~~!
ステファニィ~~~~!!


ステファニィしか見えてなかったコロにぃさんは
遮断機が下りてきてるのにも気づかず線路の中へ・・・

発見した時には全身血まみれで
5分前のコロにぃさんの姿ではなかったそうです
お姉ちゃんが大急ぎで車で病院へ連れて行き
コロママもかけつけ、助かってほしいと願うばかり

助かってほしいと願う反面、脳に障害が出て
全身マヒや本人が苦しいと感じる障害が出るなら
安楽死・・・それも考えたと言いました。

あれから10年・・・










懲りない男なようです(笑)



片方のお目目が少し悪いけど
他はなんともないなんて奇跡なのです♪
これからはココア達で我慢してちょ!
クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓↓


スポンサーサイト
