 


それでよし。 



急に秋チック。 どぉも不二子です。


まぁ9月も半ばっぽいですからね、サンマだまったけだ栗だってよく耳にしますよ。
飲食店で働いてるから。


先日から新店openっぽい感じで言ってますけど
そんな感じだから不二子は本店だの本店だの本店だのと狩り出される訳ですよ。

いやさ、本店とかってさ、やっぱさ、本店って言うだけあってさ
忙しかったり、忙しかったり、忙しかったり、ヒマ?やっぱ忙しかったり。
なんてある訳。
まぁそんな事はどーでもイイんだけど。

店名「豚姫」とかどーお? なんて発想しちゃうしゃっちょさんが居る会社なので
社員だのバイトだのってやっぱそれなりに、個性的。



否。



個性の塊しか居ない。  むしろ個性がない奴は要らない。  ぐらいな感じで色々な人が居る訳。

中でも THE:個性的 な 年の頃なら34歳な感じの人が居る訳で
不二子はその方(仮に窪田さんにしましょう)と同じ厨房な訳。
そして半径1mと30cmぐらいに窪田さんがいらっしゃると匂いで気配が分かるのよ
あれなんだろね、どんな匂いって、どんな匂いだろぉね?

そして窪田さんってばモッテモテな訳ですよ。
自他共に認める。 認めざるを得ない感じでモッテモテなオーラがあるのよ。
そんな窪田さんの彼女さんってばめっちゃめちゃラッキーガール。
素敵な窪田さんの彼女になるってかなりの倍率だからね

あー窪田さん。

やーん窪田さん。

ヤダ窪田さん。

ぐらいにモッテモテだからどんな彼女なのかみんな気になって写真をせがむ訳

さすが窪田さんすんなり写真見せてくれるんですよ。
モデルさんの彼女の写真を。

モデルさんなんだぁ~すごぉ~いさすが窪田さんだよねぇ
むしろモデルさん以外窪田さんには似合わない


否。


釣り合わないよねぇ~。 みたいな。


某ホテルで2人で撮った写真らしぃんだけど、それが何年も前の写真で
携帯タイマーかけて撮ったらしぃんだけど
計算するとその頃って携帯にタイマー機能とかなかったんだけど
2人で。 2人きりで携帯タイマーで撮ったらしぃんだけど
どんなカッコで撮ってたかって言うとソファーに2人で座り








白いガウンの窪田さん



バドワイ○ーのカッコをして居る彼女さん



不自然なほどの照明とばっちりカメラアングル






すげぇ~。

すげぇ~よ窪田さん。

窪田さんクラスになると携帯であんな写真が撮れるんだね。






数年後、またモデルの彼女が出来ちゃってさぁ~



差し出した同じ写真にはみんな触れられないよ。



バドガなカッコにはなれない不二子に
応援クリックよろしくピースピース
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

お邪魔します

ヨロシクおねがいします♪

おじゃまします

心配~ないさぁぁ~

大丈夫

心配しなくていいんだよぉ

やっぱり遠慮して

ちょっとだけね♪

酔ってますよぉ

頑張ってねぇ

凄いですねぇ

頑張ってください

すいませんがぁ

貸してくださーい

ちょっとだけ

お借りしますね~

見ました!

応援してます、頑張ってください

新妻

すいません、借りま~す

私を出会いませんか?

今年の正月にPS3をプレゼントしてくれた奥様から久しぶりに連絡があってやっちゃったよ

リンク集!

http://ken-gaba.com/deai.com/

リンク集!
http://www.geocities.jp/deaijyoho/index.html

リンク集!
http://www.ken-gaba.com/deailink/

リンク集!
http://www.ken-gaba.com/navi/

リンク集!
http://www.ken-gaba.com/melnavi/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huguinu.blog65.fc2.com/tb.php/166-5e98026a

