スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがちょ。 



あちぃよ。 どぉも不二子です。


お洒落は我慢。

と、言いますが、今日 「シープスキン」 履いてる子を見て
靴の中身がもっすごい気になった不二子は確実にお洒落とは無縁だったわ。


えぇ~先日、新店 Open 的な事で、キラーメニューの募集をしたんですが

もっすごいメールが来まして、まぢ感激みたいな。

ホントありがとでした(はぁと)

むしろそれは実現不可的なメニューもありましたが(笑)

心意気。 頂きました。 あざぁぁぁぁ~~~~~~っす!!

当店の右利きさんも軽く泣いてたみたいな。

そしてその流した涙で痩せられたらイイね的に心で号泣みたいな。


右利きさんから

ありがとうございます。 「○○○○○」 頑張ります。


だ、そーです(笑)

「」 ←この中って店名なんだけどさ、ありえないから。

右利きさんが考えた訳でなく、当店の店名は全てしゃっちょさんが考えるんだけど

初めに出る店名とか 「あなたホントに店の事考えてます?」

みたいな名前ばっかり。


一例だけど  「 豚姫 」 とかね・・・。(泣)


当店如何わしいお店ぢゃないんですよ。

むしろ、ちゃんと料理にこだわった普通の居酒屋なんですよ。

電話とかあってさ 「ありがとうございます。豚姫です。ご予約ですか?」

不二子は言えない。 ご指名は? とか言っちゃいそうで言えない。

むしろ豚姫で働きたくない。

だってなんか太らなきゃいけないチックじゃない?

おデブちゃんじゃないと店員失格チックじゃない?

合格チックで働くのも自己管理出来ません的でアメリカだったらありえないからね。

豚姫はまぬがれたけど、まだ店名にしっくりこない・・・。

Openしたら報告するかもだけど、恥ずかしくて言えなかったらごめんなさい(ホロリ)




メニュー考えてくれた方マヂありがとぉ~~~(はぁと)
不二子は店名に負けないよぉに頑張ります(笑)
応援クリックよろしくピースピース
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huguinu.blog65.fc2.com/tb.php/165-d0ebf3b8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。