 


にぃ~くぅ~。 



悩んでます。 どぉも不二子です。


不二子の仕事先で New な感じに Open しちゃったりする店があるんですが。
そこの店の 「売りがズバリ にく なの」
生肉なんかをさ、調理とかしてさ
味とかつけてさ、素敵に盛り付けてみたいな店がOpenなんだけどね。

皆さんが聞きなれてるお馴染み  


キラーメニュー


これをさ不二子に考えろ的な事を言い放つ
これまたお馴染みのしゃっちょさんの右利きさんの番長が言い放つ訳。


だいたいからしてさ 


キラーメニューって何よ?


って感じじゃん。


何言ってんのこの人? 


的に普通に



看板メニュー



とか言えば  キラーメニューって何?  なんて質問とか省略されんじゃんね。
10秒ぐらいの時間が、むしろその秒単位が短縮されて
考えられるじゃんね。
10秒あれば3品ぐらい思いつくじゃんね。

あーもったいない。

そんな感じでさメニュー考えろ的な事を番長は言う訳。

キラーメニューねぇ。

日本経済の8割弱(当社比)を占める飲食店のキラーメニューなんて
すぐ出せ、やれ出せ、言われて出るもんじゃない訳。
むしろさっきの10秒返せよって言いたくなるぐらい出ない訳。

だって10秒で3品出せるんだよ?

約3秒に1品は思いつくんだよ?

あーもったいない。

ホント時間経つのって早いんだからさ簡潔に簡単に分かりやすく説明してよじゃん


かんばんめにゅー

キラーメニュー


字数的にはキラーメニューのが短いけど説明に10秒かかってるからね

あーもったいない。



ちなみにコストとか関係なく
こんな肉料理食べたい!! みたいな案があったら教えて下さい。



何気に真剣に考えよぉかと悩んでる不二子に
応援クリックよろしくピースピース
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

コメント

やべぇヨダレぐぁ・・・。

にくむすび旨そう

しかも焼きおにってるとこがヤバイ。

投稿あざぁぁぁ~~~すw

29。

「にくむすび」
甘辛く味付けした肉を中に入れて焼きむすび。

あれ?肉メインじゃないし(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huguinu.blog65.fc2.com/tb.php/164-6793dce2

