スポンサーサイト 


ばいばい。 



カミナリコワイ。 どぉも不二子です。


どんだけ降れば気が済むんですか? 的に雨ですが。
ただでさえ雨でうっとぉしぃっつーのに、日々色々あるもんで・・・。

今日の日記は分かる人に分かればイイので好き勝手書きます。(たまに更新してこれw)
落ちとかなしなので苦情受付ませんよ~。


皆さん 「友達」 居ます?
その人の為にどこまで出来ます?
どこからが友達でどこからが知り合いですか?

なんて。

変な事言ってますが。

不二子の友達が今苦しんでるんですよ。
ずっと友達だって思ってた子に裏切られちゃって。
仮に裏切ってしまった友達を 「まちこ」 としましょう。
不二子の友達を 「優」 としましょう。

うちら3人はネットでの出会いで始まり、この広いネットの世界で
ホントに意気投合出来る、何でも話合えて支えあって
どんな事でも相談し合って、ただ、会ってないだけで
普通に友達でした。

広いネットの世界で24歳ぐらいから現在まで何年も
楽しく、面白く、励ましあって、相談し合って、全てが全力で
そんな付き合いが出来る人に出会うってなかなか無いですよね。
でも、そんな事を6年ぐらい、なんの疑問も疑いもなく
付き合ってきたんですよ。

それって顔が見えないからじゃないの?

違います。
うわべで付き合うだけなら、毎日連絡とったり
真剣に悩んだりそんなの6年も続かないですから。
しかも、文字でしか表現出来ない以上、勘違いもあるしケンカだってしたし
それでも6年付き合ってきたんですよ。
ただの仲良しだけの付き合いならケンカした時点で
仲直りしたとしても、6年間素で付き合うのはうちら3人の性格上ムリです。
それだけ 「絆」 があったからこその6年なんです。

ただ、今回だけは今までとは違いもぉ終わりだなと感じました。

その原因は まちこ。

彼女が発端で今回で 優 は辛い思いをしちゃいました。
って・・・不二子もかなり残念と言うかやるせない思いなんですけどね。

正直、もぉまちことは付き合えない。
何を言っても


ぬかに釘。


こんな子だったっけ???
もっと自分を持ってたよね???
優も不二子もパニックですよ。

3人共会った時はあるんですが、まちこと不二子は会う機会が多く
優の分も代弁した事もありました。
不二子の伝え方に問題があったかもしれないけど
出来る限り忠実に、誤解のないように伝えたつもりです。



でもやっぱり



ぬかに釘。



原因は 「 男 」 なんですけどね。
こんなくだらない事ってないですよ。
世の中では女の友情って薄いって言うけど、かなり分厚い物だと思ってたのは
優と不二子だけだって思い知らされましたよ。
むしろ、ここまで付き合ってきてここまで裏切られたのって不二子は初めてかも。

不二子だってイイ年だし色々見てきましたよ
経験だってそれなりにありますよ
人を見る目だってあるつもりですよ
むしろ、得意分野だったりしますよ
それが 「してやられた」 そんな感じですよ。



ことごとく裏切られた。

ことごとく騙された。

ことごとく時間を無駄にした。



彼女に本当の友達が居ない原因が今回分かった気がします。



親友なんてそぉそぉ何人も居るものではないと思うけど
うちらはもぉみんな30才超えてるんですよ。
1人も居ないのはそれなりに自分に原因があるからじゃないかな?
その場が楽しい、一緒に遊べる友達と親友はやっぱり違う。

「無二の友」

それを理解はきっとまちこにはムリ。
うちらが何に対して怒ってるのか、哀しいのか
逆切れしてる間と言うか、元々のものと言うか・・・
理解は出来ないだろうな。

正直  残念   「でした。」

今は自分のアホさかげんがイヤになって自己嫌悪ですよ。

どっちが正しい。
そんなのは分からないけど、理解する努力を怠ったまちこは
少なくとも確実に2人の友人を失う結果になったんです。
不二子達がどんだけ?って感じかもしれないですが
はじめに書いたように分かる人にだけ分かればイイので
色々言いたいことはあるとは思いますが、管理人として苦情・コメント等は受付ません。

まちこ以外は。

彼女は自分の幸せを、自分だけの幸せを掴む為に
うちらだけではなく、どれだけの人を巻き込んで
今が幸せだと感じてるのか理解出来ません。

悲劇のヒロイン的な事を彼女のブログでは書いていますが
それは事実じゃないですから
誰にコビを売っているのか分からないけど
それが事実で胸を張って言えるのであれば
元の彼にも伝えたらイイのでは?

言葉足らず。

世の中には便利な言葉があるけど
それは通用しないですよ?

言葉足らず と あえて言わない 事はまったく違うから。

彼女のブログなので何をどぉ書こうが彼女の勝手ですが
ホントに勘弁してくれ。 イイ加減にしろ。 

文句しか出ない。

彼女の人生なので好きにしたらイイですよ。
ただ、あなた以外にも心があるんです
感情があるんです
振り回すだけ振り回すなら自分の男だけにしてください。

それでも付いてきてくれるなら、それが本当にあなたに合ってる人だと思います。

ここまで書いてスルー。
それもイイです。

ただ、過去の記事や色々とあるので優にその記事は消させてあげてください。

彼女とはもぅ連絡取れないと思うのでメールください。


スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

いつもありがと(はぁと)

読んでくれるだけで十分ですww

大変申し訳ない。
ヨッチとも長い付き合いですが、みなさんにコメント、メール等の個人的感情返信はしてないのですみません。ありがとう。

まぁ

ネットの世界って色々ありますよね。。
私もかれこれ10年ほどネットやってますが。
色々有りましたよ。勘違い、すれ違い。
文字だけの世界は起こりやすいですね。。
私も数年付き合ってた友達居ましたが。
人づてで嘘をつかれてる事を知った時は幻滅しましたね。。
それ以来連絡とってません。。

文字がメインのこの世界。
相手の表情をうかがい知る事も出来ません。
言葉のみで感情やらを表現する世界です。
その文字に信用が無くなったら、今までの全てが信用出来なくなったりします。
気軽な分、深く関わる様になると実際会うより難しい世界だなって思う時もありますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huguinu.blog65.fc2.com/tb.php/163-bacd0aae

