スポンサーサイト 


なまってるよ。 



今日も暑い予感。 どうも不二子です。



最近よく聞く言葉ってなにかしら



暑い。



これってさこぞって使ってるぢゃんね
年の差も気にならないぐらいに
万国共通で使ってるよね
寒い国とかでも

『寒い』

って言うのが悔しいから暑いって言ってるかもぢゃんね。



我が家でも長男が暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い。
それしか言わない。
むしろそれしか言葉知らない。
ぐらいな勢いで暑いんだそーで。


カッティングが出来るのは
この世でトリマーさんか不二子か勇気のある人だけなので
そして我が家には不二子が居るわけで


可愛い長男が暑いと物申すならば
親として出来る限りの事はしないとダメ的で
ダメ親になるぢゃんね。
親バカじゃなくバカ親な不二子でもそれだけは理解出来たの




20080728094003



見た目ぢゃないんだ!心なんだ! の
応援クリックよろしくピースピース
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
スポンサーサイト

コメント

やっぱり今まで通りがイイって事かww
まぁでも気まぐれにおつまみだったり
不二子だったりで
9割おつまみメインで
不二子のグチは携帯にしてみますわw

可愛いよ♪

つくねくんサッパリして可愛いよi-175
サッパリしてなくても可愛いけどね(笑)

不二子さんの日記見てみたいような
でもおつまみーずの今までのスタイルも捨てがたい。
ん~~~~!!!
じゃ!携帯は不二子さんの日記で
ブログはおつまみーずってどぉですか??
あれ?これじゃ変わってない?(笑)

あらやだ。
マニア発見。
本人は快適らしいからいいんだけど
おつまみーずを知ってる方ってば

つ…くねくん?…だよね?

チック。

んでもっていつもの挙動不審ぶりで
つくねって理解してもらえてるみたいな(笑)

あら。

言ってたほど変じゃなくてよ?むしろ可愛くってよ?何も知らない感が余計に可愛くってよ?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huguinu.blog65.fc2.com/tb.php/161-5b27a7dd

