スポンサーサイト 


親心。 



うずらが16日に来るにょ。 どうも不二子です。

スムチのうずら嬢が16日に来る事になりました。
どれほど待った事か(涙)
あと10日でやっと会えるのです(涙)

えぇ~垂れ耳の子は耳の病気になりやすいんですが
うちのココア達はみごとに垂れ耳。
マルが立ち耳じゃマルじゃねーじゃん。
・・・まぁ無事垂れ耳なんですが。
この時期になると耳垢が増えたり、シャンプーの時にしっかりすすがないと
じゅくじゅくするのです。





なので、じゅくじゅくお耳防止って事で我が家ではたまにこんな事してます








まぁ可愛い。
なんだか知らない生き物みたい。
これは遊ばない手はないって事で、不二子、母上、コロママと一緒に
束になってココア達で遊ぶ・・・病気対策をする事に。








じゃぁぁ~~~~ん!






じゃじゃぁぁ~~~ん!


なんて可愛いのかしら(爆笑)
しかも少し涼しくなるし一石二鳥じゃない(爆笑)






いいのいいの。本人達気づいてないから(爆笑)

みなさんもお試しあれ~(笑)



『耳の身』 は挟まないように注意してね♪
クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓↓


スポンサーサイト
