 


スタイル。 



どんだけぇ。 どうも不二子です。



そぉね。
放置にも限度ってのがあるわよね。
えぇ。 分かってます。
むしろ見ないよぉにしてたって話ですから。


先日ねある方からメールを貰ったんですよ。


本業の更新楽しみで来てたんですけど最近携帯おつまみーずも楽しみで
サイトの更新も携帯からなら何時でも出来るから携帯から更新とかどぉですか?

って。


あら。

とっても的確&能率的。


たーだー一つ問題。



おつまみーずが売りのこのサイト

それぢゃただの日記サイトぢゃん。

って。





そんな事を考えながら携帯から更新。



ポリシー?


あー。

なんか聞いた時ある。



まぁあれだ。
気分的におつまみーずだったり不二子だったりなので

よろしくみたいな(笑)

応援クリックよろしくピースピース
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huguinu.blog65.fc2.com/tb.php/159-518ca52c

