スポンサーサイト 


してやったり。 



元気ですから。 どうも不二子です。


↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

上にある携帯おつまみーず♪ってあるぢゃないですか。
おつまみ共の挙動っつーより不二子の挙動がまるみそって感じなんですけど
昨日アップしたプチ日記を見た友人が

「なんかあったの!!??」

なんて心配して電話くれた訳でして
そしてメールも頂いたりした訳でして
ひじょーに心配とかしてもらった訳でして
でも、意味ないんす。
むしろあるんす。
けど独り言と言うか、まぁ思うがままにアップしてるので
元気ですので大丈夫だったりしてますのよ~ん♪

でも、ひっじょ~~~~に! あざぁ~~~~す!



えぇ~本日もおつまみ共はなんちゃらかんちゃらしてますわ。





どんだけ平和な絵図っすか。

こっちまで眠くなるんだけど。  zzz・・・






ほっほ~。  己らの出番が少ないっつークレーム話っすか。






ちょっと・・・。
何話してんのか知らないけど読者さんに誤解を招くような振る舞いはやめれ。






ドキドキ・・・(汗)

ねぇ何よ・・・(汗)

ヤマシイ事なんて・・・な・・・なない・・・ナイ!・・・けど(汗)

内緒話とかやめてよ(汗)

言いたいことはハッキリ言いなさいっていつも言うでしょ!

陰口言うような子に育てた覚えはないわよ!(怒)    ドキドキドキドキ(心拍アゲアゲ)





ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ (汗汗)

じらさないで早く言え (汗汗)






はい! なんすか!? (汗)








静  怒。

もっと更新しろって事ね! (怒)

努力させて頂きます!!! (怒怒)





くそ~!もぉおつまみ共載せんのやめたろか(怒)
身内っつーかクソガキ共からのクレームなんで
母として極力更新頑張らせて頂きます!(怒)
だーのーでぇーーーーー(号泣)
応援クリックよろしくピースピース
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
スポンサーサイト

コメント

サンちん>
確かに褒めれば褒めるほど調子こくタイプですねぇ(笑)
それはそれはもぉどん引きですから。
ちなみに写真はカメラのおかげですから(笑)
そんなテクがあるならむしろ教えてください。
本日は七夕なのでタヌキさんにお願いします(笑)

合唱

>絶賛の嵐じゃないっすか

皆様、きっと同じコト思ってみえますよ~。子達の産毛までキレイに撮れてる写真にスゴイな~と。
でも皆様、とっても遠慮がちな人ばかりで、なかなか言えない(~_~;)
不二子姐さんは「ホめられて伸びるコ」だというコトを、ボクは知っていますよ~(笑)



>どっこら言ってるけどな(笑)

姐さんを知って、まだまだ数日。そんなレデーに「どっこら」は不可欠なんです(^o^)丿
とにかく皆さんも、さあ一緒に合唱しましょう「エンヤコーラ、どっこいしょ~」御一同ありあとやんした~(笑)



>サンちんのブログもチラミしてますから(笑)

ありがとうございます。てか、私にブログあったかな?ないよね~小さな玉のフクロはあるけど~(・o・) 
よーし、その日のためにフクロだけでも大きくするぞ。毎日引っ張って!(ワテはタヌキかいな~(笑)

どんだけ(笑)

絶賛の嵐じゃないっすか
どっこら言ってるけどな(笑)
更新はただの怠け病なんだけどね
サンちんのブログもチラミしてますから(笑)

ナイス~

こんち、サンちんです(*^_^*)

姐さんちの写真は、どこのブログよりキレイすね。全部の写真が鮮明でピンボケなし、素晴らしい。その上お子様達の吹き出しのセリフが絶妙~(笑)

やはりブログ主が綺麗だから写真もキレイ~(よいこら、どっこいしょ~~~

吹き出し挿入やフォント技術も上手だ。かなりのパソコン上達者とミタ!

その上セリフと、お子様達の表情・態度がピッタリとなっている。膨大な写真の中から「この表情一枚!」を選ぶのは並大抵ではない。相当な時間がかかるはず。
そりゃ簡単には、更新出来ませんよね。

写真、セリフ、ネタ造り。姐さんのガンバリが伝わるよ~、いつも楽しいブログありがとう(^^♪

<福にゃ
もぉ5人組で騒ぎタテマツりやがるから
一喝どころか一日中
うらっ!うるせー!リサイクル出すぞ!
の連発よ(笑)
まぢ今度見にこーい(笑)

<チリちゃん
なんつぅか親を親と思ってないバカ兄妹。
どん引きですから(笑)
でも寝てる姿とか見ちゃうと許しちゃうバカ親だったり(笑)

可愛い_alt_str_i_F991.gif_

さすがおつまみーず
不二子さんやられましたね
まさか「うそぴょ~ん」とくるとは(笑)
おつまみーずに一票
私からも更新お願いしちゃいます(笑)

いや~。

この前。後ろで
わんわん、きゃんきゃん。
したら不二子の一喝。
こぇーのなんのって(笑)
おつまみーず&マルチ~ずでマジで何か言ってるかも(汗)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huguinu.blog65.fc2.com/tb.php/158-02d889f9

