 


お口の消毒。 



気分は晴れトキドキ曇りトキドキ雨トキドキ・・・etc。 どうも不二子です。


最近と言うか出戻ってからと言うか、主婦だった時の頃からと言うか   ←ソレハナイケドダブン  
前よりと言うか、カックイー男子が居たりすると目がラブリーな感じになって
あー。 あの人ってばどんな方なのかしら。
なんて妄想族な日々なのです。    ←ダカラバツイチ?w チガウ
そんでも 「江口」 を超えられる人は居ないんだけどね。


えぇ~本日もおつまみーずはなんかやってんぞ。






いつもの如くよく食べたもんねぇ

ちょっと寝れば。  牛らない程度に。







つくねの証言によると、ほんの30秒程前に・・・・・・・・・・・・。












































テメーらうるせぇ!








ハッッッッ!! (汗汗汗汗汗)

お・・・怒るとこがありすぎて分からない (汗汗汗汗汗)

そして怒り方が間違ってる気がする (汗汗汗汗汗)










正真正銘。 2人は不二子の子です。 (大号泣)





親子揃って世で言う 「モラル」 ってのを身に着けろの
応援クリックよろしくピースピース
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

コメント

あはっはははははwww
うずくねのケンカはなんだか評判がイイみたいで^^;w
親としてはホントびみょ~なんだけどねぇv-40
てか、親の背中を見て子は育つ訳であって(汗)


アハハハハハハハハハハハッv-75

でた!

久しぶりのおつまみーずのケンカ
私って今日気がついたけどおつまみーずのケンカ大好きみたい
不二子さんは微妙かもしれないけど(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huguinu.blog65.fc2.com/tb.php/157-3f5e6820

