スポンサーサイト 


祭りだろーが。 



お天道様・・・あっ!・・・出てこいやーっ!。 どうも不二子です。


びっみょ~~な天気すぎてダルッ。

ところでさ、こないだデートしちゃったよ。 江口洋介と。
ビックリしない? つかマヂですからね。 恋人手つなぎでデートですから。
友達のツテで不二子の永遠の恋人 「江口洋介」 とデート出来たんですよ。
これってブログとかに載せちゃうとスッパ抜かれちゃってマズイと思うんだけど
言わずには。 言わざるを得ない事件だから。 だって事実なんだもん。
手つないで、緑道散歩しながら 「何色が好き?」 「何食べる?」 「喉乾いたね」
なんて、まるで恋人。
ごめんよ森高。 なんて思いながらも江口との時間を満喫。
でもさ、時間って止まってくれないんだよね。
むしろ進み続けてたまに駆け足とかすんだよね。
楽しい時間なんて あっ?! と言う間に過ぎ去るのよ。

だから 「チュゥ」 しそこねたの。

でも、なんかやたらクチの周りが汁っぽいの。
拭ったさ。 あー。 拭ったさ。

うずらのしつこいママ起きてちゅぅコールを。



えぇ~先日お祭りったおつまみーず。
二人とも2回目のお祭りだから慣れたもの。






お待ちかねの例の行列が来たー!






だぁーーーー!! 血が踊る~~~!!

ハッピ着たい~~~~!! 

ハッピの刺繍は 「THE:妄想不二子」







相変わらず上から目線だけどさすが不二子の子!

祭りはアゲアゲでいかんとねぇ~~~~♪♪

そ~れそれそれお祭りだぁ~♪






いやいやいやいやいやいやいや(汗)

気合とか起きてとか違うし・・・まして担げって・・・

アゲアゲで呑んだくれでぶっ倒れてんだからムリ言うなや(汗)






なんか・・・。 うん・・・。 楽しんでるのよね?(笑)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗ダク)。



ハマリすぎな二人に来年の気合入れてやってください(笑)
応援クリックよろしくピースピース
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
スポンサーサイト

コメント

あらやだ。

サンちゃんいらっさいw
やかましぃブログでしょ~(笑)イロンナイミデ
もぉね不二子も飽き飽きですからw
ちなみに(わんちゃん)ぢゃなく
不二子の子なのでよろしくピース←バカ親
だので口も達者になりやがっ…
言葉もよく喋るのです。
えぇ…余計な事まで(汗)
こんなとこだけど暇潰しに来ちゃってねん♪
かなりサボルけど(笑)

驚き~

不二子姐さん、コンチ。初カキコのサンです(^o^)/よろしく~

すごいカラフルなブログですね~。立派でまぶしいです(笑) なにより見てるだけで楽しいですね。

よくしゃべるワンちゃんに驚きました~(笑)

でへっw

そ。 いつの間にか再開なのです。
ひっそりと……そして
大胆に顔なんぞ載っけて(爆)
バツイチだからねぇ(関係ない)
顔の一つや二つ(あるの?)で
ネタになるなら二の腕だって
載せる覚悟ですから(笑)

いつの間にやら

再開されてるのねww
数ヶ月前に掲示板に書き込んで。。
そっちはたまにチェックしてたんだけどねぇw

てか、×1ですかぁ。。
まぁ円満な×1みたいなんで不幸中の幸いですね♪
脛でも腰でもしゃぶりつくしてくださいww
てか、顔写真が公開されてる!!
これって前から有りましたっけ?
なにやらおしゃれなお嬢さんがいっけ写ってましたww

たまに覗きに来るんでよろしくです♪
最近祭り見てないなぁ。。
わけあって、しばらく人ごみは遠慮してる状態です。

祭り好きってゆーより
お神輿が来ると
ワンギャン言い放題になるから
それがたまらんのかも(笑)
うずくねは甚平と浴衣よん♪ バカ親ですから(笑)

可愛い!

つくねくんお祭り好きなんだ
ハッピ着てるのかな?
うずらちゃんは浴衣?
おつまみーずが居るお祭りってにぎやかそー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huguinu.blog65.fc2.com/tb.php/156-4805b8fb

