スポンサーサイト 


宝物。 



泣けた。 どうも不二子です。









ばぁちゃんがくれた指輪。




『ばぁちゃんの年まで幸せに長生きするんだよ。ばぁちゃんもまだまだ頑張るからね。』




離婚したって聞いた時泣いちゃったばぁちゃん。



不二子を一番可愛いがってくれてるばぁちゃん。



離婚してから初めて会ってすぐ指輪と言葉をくれたばぁちゃん。



不二子を見ながら指輪と言葉をくれながら涙を我慢してくれたばぁちゃん。



幼い頃から不二子。 不二子。 って今も変わらず愛してくれるばぁちゃん。



ばぁちゃんの料理とぬか床はホントに美味しくて  ぬか床は70年物。



不二子が行くと必ず不二子が大好きなぬか漬けの御新香を出してくれるばぁちゃん。



昔は悪かった時もあって、どんな容姿だろうと、どんなバイトをしてようと



何も変わらず、ただ、体の心配だけしてくれて影でずっと見守って



天国のじぃちゃんに 「不二子を守ってください。」 ってお願いしてくれてたばぁちゃん。



今年 89歳 になるばぁちゃん。



1ヶ月1ヶ月確実に年をとってくばぁちゃん。



でも、幼かった時のばぁちゃんと何も変わらないばぁちゃん。



不二子はばぁちゃんの孫に産まれてこれて本当に良かった。



これからどの位の間一緒に居られるか分からないけど



1秒でも長く幸せでみんなに愛されてるばぁちゃんと一緒に居たい。



ばぁちゃん。



不二子が我侭なのは一番分かってるよね。



不二子は欲張りだから、来年も再来年も、もっともっとずっと先も



毎年、不二子の宝物を増やしてね。






「宝くじが当たったら、もっとイイのあげるから(笑)」






約束だからね(笑)




不二子の大好きなばぁちゃんに宝くじが当たるようにw
それが、もっともっと先の話になるように。
応援クリックよろしくピースピース
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
スポンサーサイト

コメント

ばぁちゃんねぇw
うちも頑固だけど孫には溺愛で不二子が一番手かけてたから
今でもそれが抜けなくて可愛がってもらってりゅw
ヨッチのおばぁちゃんもすっごい元気そぉwww
年取ると頑固になるって言うけどホントかも(汗)
もぉ少し素直になってくれればこっちも楽なのに
つーのはあるよなぁ・・・
でも97歳でそれだけ頑固なら
まだまだ現役バリバリできっとずっと元気だねww
ただ味の濃いのは頑張って止めて(笑)

お婆ちゃん

良いお婆ちゃんですねぇ。。
家のお婆ちゃんはあんまり性格良く無いですww
どっちかって言ったら我侭ですねぇ。。
今でも自分の娘が一番可愛い様です。
今年で97歳ですけど元気が取り柄ですww
一度心臓が止まったけど電気ショックで蘇っておりますww
長生きはして欲しいけどもうちょっと素直にもなって欲しいですね♪

ただいまぁ~w
そぉなんです。 不二子も気づかない間に更新されててビックリ。
そしてさすがりんごママさんw
だらだら更新応援ありがとうございますw
鵜呑みにしてだらだらしますw
りんごママさんもおばぁちゃんに会って来たら喜ぶと思いますよ^0^
孫ってやっぱり可愛いんですかねぇw
嬉しい限りです。

不二子さん!

お帰りなさい!
びっくりしましたよ!
いつの間にか復活してたんですね!
今日は凄く良い1日になりそうです(笑)
お婆さん素敵な方ですね
私も会いたくなっちゃった

P.S
ちゃんとチェックしますから!だらだら更新してくださいね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huguinu.blog65.fc2.com/tb.php/155-bac83a1f

