 


褒めてます。 



暖かいわねぇ。 どうも不二子です。


変な天気が続いてるけど皆様元気?
体調崩さないように気をつけてねぇ。

だって、体調崩しちゃうと 「おやつちょうだい。」 見れないっしょ。   ぉ。

そぉいえば、気づいてる方、気づいてない方、興味ない方↑ ↑ ↑ に
携帯おつまみーず♪
なるものがあるの知ってます?
まぁ、おつまみとか歌ってるけどほぼ 「不二子の日常」 つーか 「ぐち?」 みたいな物なんだけど
お暇でしたらヒマ潰しに・・・ならないけどよかったら見てちょ♪



えぇ~最近ぢゃないけどかなり前から気づいてた事があるんですよ。
そぉねぇ、つくねがくつろげるようになった頃ぐらいかしら。





いや、そんな大げさな事でもないんだけどさ。






またって(汗)
いつ不二子が文句言ったよ?
可愛い可愛いつくねくんの文句なんて言う訳ないでしょ~♪





↓ ↓ ↓ ↓ ↓

焼きナス原点。



クチ悪いのは認めるけど文句は言ってない・・・ゎ・・・・・ょ・・・・・・・・・。

たーだー。 
気づいた事があるっつーの。





無邪気に寝てる。   =    チャンス到来。

















文句じゃないわよん♪




手を伸ばすと鼻と同じ長さな可愛いつくねに(笑)
応援クリックよろしくピースピース
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huguinu.blog65.fc2.com/tb.php/154-6748d61d

