スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうにか・・・。 



ちっきしょ~。 どうも不二子です。


以前5年ぐらい働いてたバイト先に今日から 「出戻り」 の予定が

「あっ、わりぃ今日って人居たんだ、明日から頼む。」

ってクラッ! バツイチ無職舐めんなYO!
せっかく 「出戻って」 やろ~つぅのにハゲおやぢ(怒)


えぇ~つくねを助けてくれたシェルターに子猫ちゃんが居るんですよ。


子猫にゃん

子猫にゃん



その名も 「エルザ」 ちゃん♪

他にも沢山の仔にゃんこ仔わんこが、いっぱいなんですけどね。
エルザはハンデキャップを持ってるんですが元気いっぱい!
可愛さ無限大♪ ハンデキャップを持ってる子って不二子は逆に可愛いとか
愛情が増すと言うか・・・。

以前、家に居たにゃんこは16歳で虹の橋に行ってしまったんだけど
拾った時は目が開くか開かないか、今日生きていられるかいられないか
そんな状態で拾ってきました。
昼、夜関係なく、ホント人間の子供と同じようにミルクをあげて
おしっこ、ウンチマッサージしてって大変だったけど
16歳までしっかり元気で居てくれたんですよ

その家に居たにゃんこもハンデキャップと言うか
背骨が2本足りなくて、しかも虚勢しちゃったもんだからMAXの時は8.6キロ(汗)
まぁ色々あげちゃったのが悪かった&盗み食いの常習犯だったのが原因なんですけどね^^;
お腹が床に つく~~~あと1cm!? つか付いてる!?
みたいな状態で(笑) 取材させて下さい! とか色々言われてました(笑)

でもなんだろなぁ、病院とかにも色々かかったりしたけど
どんな、状態だろうと、どんな容姿だろうと、ハンデがある分と言うと語弊があるかもしれないけど
家族なんだよねぇ。

だって例えば、彼氏でも彼女でもダンナでも嫁でも、親でも兄弟でも

「ガンです。」

とか、言われて 「はい。そうですか。じゃ離れましょう。」

ってならないでしょ?

色々なケースがあるから一概には言えないのかもしれないけど
なんて言うか・・・


「愛」  ですよ。 (照)


いや。 照れますけどね。 愛なんですよ。

愛ってなんだ? って聞かれるとバツイチが愛とか言ってんぢゃねーとか言われそーだけど(笑)
バツイチだって愛なんだYO!  タブンネw

やーでも、不二子はエルザだけじゃなく、家族を必要としてる子全てに
愛を教えてあげたいですね。
ハンデが有る無しは別に、 「命」 を、守るのは大変です。
でもそれを守れるのが愛なんぢゃないかしら?

与える愛、与えられる愛。

色々あるけど、不二子は今までワン、ニャンに沢山の 「愛」 を貰いました。
そして、わずかながら与えたりもしました。

強制されて何かをするのは違うと思うけど
バカな不二子の言葉が少しでも貴方に届いたならば
ペットショップに行く前に 「エルザ」 や、他の子達に会いに行って
触れてみてください。



浦和ペット里親会

↑↑沢山!沢山!居ますよ♪↑↑



本日はエルザに
応援クリックよろしくピースピース
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
スポンサーサイト

コメント

派手なお姉さん・・・。

派手・・・むしろ・・・お姉さん。

それだけでも不二子はアクセルベタ踏みです(笑)
おねぇさんかぁ~・・・ニタァ~w  キモッ

でもあれです、別に派手でもないし
普通ですよ^^;
そして若作りな為&写真厳選しましたから(爆)
文章ぢゃ分からないかもしれないけど
クチめっちゃ悪いのでご注意くださいねw
これからもよろしくピースv-221

なんとゆうか

ぼくの中ではぽっちゃり大らかなイメージがあったので
派手なお姉さん?!
そんな人も(偏見)やるの?!
とゆう感じでした(;^_^A
不二子さんの文章がとても優しい感じなので
ぼくの中ではかなりギャプが(笑)
でも何だか不二子さんって感じもしますね(笑)

覚えてますよん^0^
お久しぶりですw

シェルター行ったんですねぇ^^
不二子はシェルター行くとエグエグ言いながらお手伝いしてます^^;
最近はちょっと慣れたけどねぇ♪
ただ・・・虫系はどーしても無理だけど(笑)

ちなみにどんなイメージだったのかしらw
まぁこんな感じですがよろしくピースv-221ですw

お久しぶりです

以前メールしたのですが覚えてますか(´∀`)
久しぶりに覗いたら
色々な変化が(笑)
僕もシェルターに行ってきました!
なんとか泣かないようにお手伝いしてきました
男はさすがに泣いたらマズイし(;^_^A
またお手伝い行こうと思ってます!
お互いに頑張りましょう!

追伸
不二子さんのイメージが想像と全然違った(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huguinu.blog65.fc2.com/tb.php/153-51ade571

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。