スポンサーサイト 


嘘じゃない。 



毎度どうも。 どうも不二子です。


早くプリズンプレイクとlost出ないかなぁ~・・・。
もぉ出てんのかしら??  出てたら教えてぇ~(悲願)
海外系の連続ドラマ大好きなのよ。
一番好きなのは 「ONE PIECE」 だけどねぇ~♪

知ってる? 「ONE PIECE」 マンガなんだけど
泣けます。 笑えます。 感動します。 
大人が見て本気で泣けるってあんまりないんでないかしら
って・・・。 マンガとかあんまり知らないんだけどね(汗)
「ONE PIECE」 だったらカルトクイズ負けませんから(笑)


えぇ~そんなこんな本日もすった~と♪

ねぇちょっと見てよ~可愛くないっすか♪





なによ。 可愛いでしょ♪





むふふっのっふぅ~~~♪♪
ちょっとつーか、久しぶりでかなり失敗こいたけど
まぁとりあえず有って事で(笑)





あらやだぁ~ やっぱりいちごちゃんには分かるわよねぇ~♪
女の子は(子?)キラキラに弱いもんねぇ♪  ヨケイナコトイッテルケドナ













































なっ!(汗)









あんたどんだけ誤解を招く言い方よ(汗)



あんず達にとって 「は!!」 ネイルの匂いが
「クサイ」 って事ですから(号泣)


不二子の足は臭くな~~~~~い!!(号泣)



信じてくれる優しい方。
半信半疑な方。
臭いんだなとお思いの方。
なんでもいいからお願いだから
応援クリックよろしくピースピース(泣)
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです^^
不二子も終わりかと思ってましたから(笑)
気まぐれなんでまた復活(?)っぽいですよ。
次元は~大親友ってとこですかね(笑)
これからもよろしくピースv-221です。

うそ~_alt_str_i_F9A7.gif_

おつまみーず復活ですね
終わっちゃうのかなぁって残念だったけど嬉しい
復活もビックリしたけど次元さんとの事もビックリ(οдО;)
でも元気そうで安心しました!
これからも応援してます(о^∇^о)

消臭剤持ってる?

超~~~強力の。

あれないと人の家あがれないんだよね(涙)

ってウラッ(怒)

そんな不二子の足をうずらはいつも舐めてるっぽw

足臭い?

そっかぁ~足臭いんかぁ~(妄想中)


ウヒヒ。



わかってる。ちゃんとわかってるから。





足臭くてもらぶよ(ワカッテナイ)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huguinu.blog65.fc2.com/tb.php/152-35ef68f3

