スポンサーサイト 


お世話かけます。 


雨ですねぇ。 どうも不二子です。

雨好きな方って居るのかしら?
まぁ乾燥しないから肌にはいっか(笑)


えぇ~。

雨 = お散歩に行けない = ヒマ = カモ発見。




そうね。 バツイチってやつよ。





そうね。 世の中には色々な言葉があるけど出戻りってやつよ(怒)





ずっと~(汗) か、どうかは分からないし、居ちゃいけないんぢゃないかしらぁ~と、
思いつつしばらく居るわよ(汗)





あら。 それは励ましてくれてるのかしら(汗)
不二子は全然元気だし、なぁ~んとも思ってないんだけどありがと(笑怒)





つくねくん(笑) あんたはどこまで純粋なの(笑)





えっと~~(汗)次元はお家に居るよ(汗) うずらとつくねと不二子は母上の所に居るけどね(汗)





あんたね、つくねは純粋なのよ説明するには順番ってゆーのがあるし、
まだ2歳なんだからね(怒)





お前は何の疑問も持たないのかい(笑)
はぃはぃ。 ご飯ね(汗)





それはどうもありがとうございます(汗)親子揃ってお世話になります(汗)


でも、たまには遊んでやってねぇ~♪


不二子も遊びたい・・・・・・忙しいから(はぁと)



なぁ~んだかココアに教育されてる不二子(笑)
叩かれて強くなれぇ~の
応援クリックよろしくピース
ピース↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huguinu.blog65.fc2.com/tb.php/151-8b904c7b

