スポンサーサイト 


どんだけぇ。 



いきなりあちぃし。 どうも不二子です。


世の中温暖化なんて騒いでますけど

・・・・・・・・・。

って難しいからしったかぶりはここまでって事なんですけどね。


えぇ~報告遅れましたが、不二子は晴れてバツイチになりましたぁ(笑)

しかも実家に出戻りね。

スネかぶりつきね。

おつまみ共と一緒にね。

あ。

えっとめっちゃ円満離婚なんで元気ですわよ(笑)

別れて1ヶ月しないで普通に会ったり電話で大爆笑トーク繰り広げてますから(笑)

じゃなんで離婚よ?って思うでしょ~

まぁ 「性欲の不一致」 ってやつかしら。

↑持ちネタですから(笑)

ある意味ネタが増えて嬉しいぐらいの円満離婚ですから(笑) ご心配なく。  ←シンパイシテナイ?w

以上。 近況報告終わり。


えぇ~実家と言えばおつまみーずのオアシス。

だので、毎日がお祭り騒ぎで近所迷惑もイイとこなんですが

母上も文句言いながらも、うずくね好きなので

しかも実家でしか食べれなかったものがほぼ毎日食べられる。

結果。












20080513180858




10分も乗ってなかったのにつくねの足跡・・・(汗)

ある意味母上と毎日バトル中(笑)



食欲に負けず体重維持にはげめぇ~
の、応援クリックよろしくピースピース
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huguinu.blog65.fc2.com/tb.php/150-8342475d

