 


うわて。 



バカが風邪ひくとぶり返すんですね。 どうも不二子です。

ひきはじめより重い気がする今日この頃(汗)
昨日はかなりぐったりでした。

えぇ~ココア達は母上に贅沢に育てられた為
ドッグフード系はほとんど食べないんですよ
ササミとか胸肉とか牛肉とかetc・・・
ってのを食べてる訳なんですけど、最近めちゃめちゃお気に入りなのが
『とり軟骨』なんだそうで。
普段は「なんだよ。またササミかよ。いらねー。」とか贅沢言って
怒っても食べないくせに、新しい鳥軟骨はむちゃむちゃ食べるのです。









上手く写真が撮れたら貰えると分かっているので微動だにせず
しっぽぐらい振れよ(汗)


れでぃ~~~~~・・・・・・・・GO!!















むちゃむちゃ食べてりゅ・・・
あのぉ・・・名誉の為に一言・・・
毎日ご飯あげてますから(汗)
そして・・・
今日の母上はノリノリらしく・・・










暑い日はアイスに限る。 犬も人間も同じ事。


母上 「今日はちゃんとご飯食べたからあげるんだからね!

ちゃんとご飯食べない子はお母さん嫌いだからね!

今日の夜もちゃんとご飯食べるのよ!

じゃないと病気になっちゃうんだからね!

分かってるの!?」














絶対分かってない。



母よりうわてなココア達に一票よろしく♪
↓↓↓↓↓↓


