 


ただいまぁ。 



お久しぶりすぎです。 どうも不二子です。


もぉなんか更新しなさすぎて

『ブログってなぁに?』

状態でした(汗)

不二子は忘れてたのに(見てみないフリ?)メールをくれたり

毎日覗いてくれてた皆様 もー感謝すぎて

うずくねのおやつを頬張る毎日ですから。

これからはちんたらと、更新頑張ります(汗)

ちなみにうずくね&不二子は元気すぎて寝てますので  オイ

ぼちぼちと更新してきます♪

なのでよろしくピースです^0^




頑張れYO!のクリックぽちっとお願いします(はぁと)
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



コメント

みょっち~~~~(爆)

イヤ。 なんも笑うこたぁないけどねw

どんだけぇ~もぉホントどんだけぇ~

待ってたわよバカぁ!

ってすんませぇ~んw

こんな感じでボチボチやってくっぽww

あまりのサボリっぷりに・・・
感服いたしましたww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huguinu.blog65.fc2.com/tb.php/147-a0cb9e77

