スポンサーサイト 


トンテンカン2。 



夏ばてですか? はいそうです。 どうも不二子です。

6月から早くも夏バテってる不二子ですがなにか?
なので更新もサボリすぎて7月8月は
閉鎖すんじゃねーか?ってぐらい更新できない気が・・・(汗)
・・・・・・・・・・・・・。
うーそー!がーんーばーるぅー!
と、思うケド・・・(汗)


えぇ~次元が何を作ってたのか気になってましたよね?
それはそれは気になって気になって
めんつゆとか飲んでましたよね?
気になってた方もそーでない方もお待たせしました
次元が作ってたのは実は・・・




ベランダからの落下防止のサクでしたぁ~♪

あれ・・・(汗)ガッカリ?(笑)




うずらちゃんさっそくクレーム? 次元泣くけど?(汗)
確かにうずらは落ちる事はないと思うけど
つくねが身乗り出しすぎてリードしてないと
ベランダで遊べなかったから作ってくれたのです。




文句言いながらもうずらも嬉しいんじゃない(笑)
NOリードだから二人とも大喜びで
暑くたって雨だってだせ~だせ~が毎日。

ちなみにつくねくん。
次元は大工さんじゃないですけど?(汗)




マーキング大魔王がさっそくマーキングっすか・・・
人が下歩いてないとこにしなさいよ(汗)




誰が何で怪しいんだって?






うるっさい!!!!(怒怒怒怒怒怒)
毎度毎度ワンワンワンワン(怒)
そのうちクレームが来てお外出れなくなるよ(怒)




当たり前でしょ。
あんまりウルサイとほんと~~に出さないからね(脅)




うずらちゃん正解。
外が大好きなつくねくん。
出たかったら不二子の言ってる事理解して(涙)


無駄吠えってどーすればイイんですかね(汗)
最近ホントひどくて(号泣)
誰かぁ~助けて~~(涙)



毎日ベランダに出れるようにしてくれた次元に感謝!
そしてワンスカワンスカ言うな!(怒)
の、ダブルでクリックください^0^
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


スポンサーサイト

コメント

殿>
次元も喜んでるって言ったら
それ以上に喜んでてバカ親全快だったよww
あとで電話するねぇ^0^

りんごママさん>
こんなにもったいぶる事もなかったんだけど
夏バテでもったいぶっちゃいました(笑)
りんごさんの所は犬がダメなんですねぇ
向こうのワンちゃんもダメだと凄い事になりますよね^0^;w

チリさん>
ベランダでしたw
つくねはホント何するにも天然で
見てて「ホントのアホなのか?」と思う時があったり・・・w
無駄吠え防止スプレーありますよね
友達の所で試したらしぃんだけど
スプレーを見ると吠えるのやめるみたいなんだけど
持ってないと吠えるって言ってたんですよねぇ(汗)
もー軽くノイローゼですよ(爆)

ベランダかぁ~i-237
なるほどねぇ~i-190
それにしてもつくねくんは天然全快でi-278
無駄吠え防止グッズってありますよね?
スプレーみたいのとか?
あれって利かないのかなぁ?

なるほど!(笑)
ベランダ用だったんですねv-290
二人とも喜んでるみたいでよかった
次元さん頑張ったかいがありましたねv-315
無駄吠えはなかなか難しいですよね
うちも人には懐くのに犬には食ってかかるのでv-292

外に出られるようになって
良かったねぇ~

近所に行けばワンコロ言うし不二子んちすぐ分かるね
( o´艸`o)

所で不二子
明日何してる?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huguinu.blog65.fc2.com/tb.php/146-05d0f654

