 


トンテンカン。 



舐めんなYO。 どうも不二子です。

うずらのご飯ボイコットはどーなったのか気になる~なんて
言われましたので結果報告。

勝者!! 不二子!!

いぇ~~い♪ ドンドンドンパフパフ♪♪
夜も同じ物を出し、おやつ抜きだったのでさすがに完食(笑)
そして次の日もボイコットぎみだったんだけど
「ご飯食べなきゃ今日もおやつないからね!」と
脅し・・・言い聞かせたところ完食(笑)
その後はしっかり食べてまっせ~♪
おやつ抜きだった時はつくねも一緒に抜きになって
とばっちりで可愛そうだったけど無事ボイコット阻止できました(笑)


えぇ~先日次元がおつまみーずの為にある事を始めましたのよ。




さぁ~なんでしょうねぇ~。




よっ!親方!頑張って!




あんた達は毎度毎度・・・(汗)
自分達のパパなんだから信用しなさいっての(汗)
リストラでもないしちょっとおバカだけど大丈夫。 ホントニヘイキ?
今あんた達の為にい~~~物作ってんのよ~ん♪




まぁ確かに邪魔だし食えないわな。




男として気持ちが分るのかしら(汗) 勘違いなんだけど(汗)
うずらは女丸出しのコメントね(汗)








つくねって以外と人情物に弱い系?(笑)
まぁ盛り上がってて楽しそうだからイイんだけどさ(笑)




もぉそろそろ終わりみたいだから大丈夫よん♪
つくねくんも濡れちゃうからお家入りなさい。




・・・・・・・・・・・・・・・。(汗)




そーすっか。
もー終わりだしつくねの熱も冷めるっしょ  ハァ~・・



大盛り上がりで次元の応援をしてたつくね
勘違いなんだけど・・・まぁいっか。
何が出来るか気になる方も気にならない方も
クリックくださいねん♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



コメント

チリさん>
つくねみたいな彼氏・・・
おかまがお好み?(笑)
おかまは面白いからねぇ~お勧めですよ~w
次元は何を作ってるんでしょうかねぇ?w

りんごママさん>
も~これから暑くなるからボイコット続いたらどーしようかと思いましたから
でもおやつ抜きがそーとー答えたみたいでよかったですww
つくねは・・・男(元)気があるって感じですかね??w
へばりついて傍にずっと居ましたからw
次元が作ってるのはなんでしょうかねぇ?w

殿>
今回の頑固対決は不二子の勝ちだったわww
次元が作ってるのは次回アップだよ~んw

食べるようにねって良かったねぇ( o´艸`o)
こん勝ちってとこだね(*ゝ∀・)b

ナニ作ってるのかしら・・・

お久しぶりです。
うずらちゃんのボイコット納まってよかったですね(笑)
これからも何度かあるかもしれないけど頑張ってくださいv-290
それにしてもつくねくんは江戸っ子というのか
男気というのか(笑)
次元さんが作ってるのは
玄関から出ないようにする物かな?
何になるのか楽しみですねv-354

つくねくんは男だねhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
つくねくんみたいな彼氏がほしいhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
次元さんは何を作ってるんだろう?
新しいお家?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huguinu.blog65.fc2.com/tb.php/145-8bb62653

