スポンサーサイト 


はじまっちゃったよ。 



雨だわねぇ~。 どうも不二子です。

梅雨って言いながら全然梅雨らしくないやんけ。
と、思ってたら本日は雨。
うっとうしぃケドまぁたまにはいっか。


えぇ~やっちまいましたよ。 うちの姫様。
とぉとぉ始まっちまいやがりましたよ姫様。




はぁ~いじゃぁ今日も美味しく頂きましょうねぇ~♪




つくねは今日もモリモリ遅いけど食欲旺盛♪


ん?

うずら??




うずらちゃん? ご飯だよ??
どしたの? 具合悪い??

常にもっとくれ女がご飯を拒否ってるわ(汗)
しかも具合も悪くないのに・・・。

やばい。 とぉとぉ始まってしまったか・・・(汗)




つくねくんは完食! いいこねぇ~♪
うずらちゃんは? なにをしれっとしとるんじゃい。
早く食えYO。




なっ!!  ・・・・・・・・・・・。

原因は分ってるんです・・・。
先日 『デビフの若鶏丸ごとミンチ』 を3日ぐらい
連続で食べて(いつものフードに混ぜて)その旨さを知ったから。

なんせチワワちっくなおつまみーずなので
3日ぐらいかけないと食べきれないんですよ(汗)
なので、いつものそのままのフードじゃ

「ワラワはイヤじゃ」

と、申されているのです。


あんたね。 うちの経済事情分って我がまま言ってるわけ?(怒) ビンボーナメンナYO
そんなにしょっちゅうデビフやらなにやらあげないに決まってんでしょ(怒)
しかもそんな贅沢したらせっかくダイエット成功中なのに
また太るんだからね(怒)

つーかそんな贅沢言ってご飯食べないならおやつなしだからね!!(怒)




ほっほ~~(笑) 不二子も舐められたもんだわぁ~(微笑)

あそ~おやつ要らないのぉ~じゃぁつくねくんだけ後で
おやつ食べようねぇ♪
ちゃ~んとご飯食べておりこうだったもんねぇ~♪




当たり前でしょ。
不二子が怒ると怖いのはうずらが一番よく知ってるはず。
しかも、ヤルっつったらヤルって事も知ってるはず。

さぁどーすんの?




うずらちゃん。
不二子舐めんのもたいがいにしなさいね ニッコリ♪
うずらの器はどっちだっけ?(静怒)




あっそ。 分った。 もーイイ。

食べないなら食べないでお腹すくのはうずらなんだから

不二子はも~~~~~~~~~~~知らない。

おやつもあげないからね(怒)




結局おだてて褒めて1粒づつ口に運んで
やっと半分食べたけど、不二子の子であるうずらさん
頑固なとこも似ちゃってその後はただただフテ寝。


ここで負けたら不二子の名がすたる。
って事で本日はおやつ抜き!(怒)
そして夜も同じメニューだから覚悟しときなさいよ(微笑)


初めてのボイコットでご飯を食べなかったうずら嬢。
不二子が勝つかうずらが勝つか・・・
みなさんからも食え!(怒)とクリックで一発言ってください(泣)
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


スポンサーサイト

コメント

今日もボイコットしたんだけど
さすがに夏バテされたら困るから
1粒づつ食わせてなんとか食ったよ(汗)
いけないと思いつつバカ親全開だわよw

坏鋪

つくねとんだ災難だなぁ~
( o´艸`o)
確に一人だけって訳にいかないもんねぇ!

殿>
一緒におわずけw
さすがに目の前でつくねだけにあげると
スレタ子になっちゃうし可愛そうだしね
まぁつくねは災難だったけどww

ルリママさん>
今まで我侭言わずモリモリ食べてたんだけどねぇ(汗)
やっぱりこぉゆぅ時期ってありますよねe-263
おやつも食べさせなかったから夜は
ガッツリ食べてましたww(勝)

チリさん>
も~ホント凄い顔で怒りすぎて小じわが(涙)
缶詰は色々あげてますよ^0^
ササミとか野菜湯がいてフードに混ぜてあげたりも
でも、よーーーーーーーーーっぽど
あの丸ごとミンチがうずらの口にあったんだと(汗)
うずらが残すなんて地震でもくるかと思いましたから(笑)

うずらちゃ~んhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
ごはん食べないと不二子さんが恐いよーhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12">
初めての缶詰だったのかな?
夏ばてしちゃうから食べてねhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

あらら~うずらちゃん始まっちゃったの?w
どーしても飽きちゃう時期があるからね
うちは半年で反抗期でしたけど(笑)
根負けしちゃうとクセになるから
頑張ってくださいねv-91

あれま・・・

家の殿サンは相変わらず甘やかされずスクス育ってるょ( o´艸`o)

うずらはさすが女ねぇ~

人間も女はヤッカイだからなぁ~
(。・w・。 )

今日はつくねも一緒におわずけ?
▽・Д・▽ノノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huguinu.blog65.fc2.com/tb.php/144-3998ed34

