スポンサーサイト 


勘弁してくれ。 



楽すぃ~~~~。 どうも不二子です。

先日友達の赤ちゃんが産まれたので10代からの
付き合いの友達達とおしかけあーでもねー
こーでもねーと、盛り上がりテンションMAXで
それはそれはあぁ~あたしってばまだ10代だわ~
と、気分いっぱいひたって楽しんできましたわ(笑)

えぇ~その後、その中の友達の家におつまみーずを連れ
遊びに行ったはイイのですが・・・




生後2ヶ月のパピーにゃんこその名も 「殿」 にゃん(笑)
もぉねぇ大興奮でもすよ。 不二子が。
クソ可愛いにもほどがありますから。
ってゆーかもの凄く久しぶりににゃんこに触った&子にゃんこ
なので、思わず友情を裏切って連れて帰りそうになりましたから(笑)

そしてそして一緒に行った友達の家の子



極小ヨーキーその名も 「ゴン太」 1.2キロの10歳くん。
パピーの頃から小さかったけど相変わらず小さくて
10歳なのにもの凄く元気で走ってると軽すぎてお尻が
上がっちゃう天然ゴンたん(笑)




初めての家&ゴン太の家には2歳のおしゃべり元気娘 あーんど
小学1年生のやんちゃボウズ あーんど
初にゃんこ あーんど 人がいっぱい。
おつまみーずにとってこの上ないピンチ(笑)

元気娘のみーたんもやんちゃなハルくんも
めちゃめちゃおりこうでちゃんと、おつまみーずに気を使って
「立ってると怖がるから座ってよーね」とママに言われ
おりこうに座ってくれて、ハルくんなんて這いつくばってまでくれて(笑)
なのに・・・・・・おバカみーずは相変わらず
人がちょっと動けばぎゃひんぎゃひん(怒)
何もしてないのにぎゃひんぎゃひん(怒)
結局帰るまでずっとぎゃひんぎゃひん泣きっぱなしで大迷惑(涙)
ホントうるさくてすんませんでした(号泣)




ごめんね ホロリ
それはね、おバカだからなの ホロリ
殿はイイ子ね ホロリ




怖くないです(汗)
むしろずーたいのデカイあんた達のがケンカしたら
強いんだからビビってないでこんにちわしなさい。




ゴンはホントにイイ子だねぇ(涙)
優しくしてくれてありがとねぇ(涙)
・・・・・・・・・・・。
って言ってるそばから挨拶しかけてそっこーぎゃひんぎゃひん(怒)
もーお願いだからヤメテ(泣怒)




いや・・・うちのおバカみーずだけだと思う(汗)
これがきっかけでワンコが嫌いにならなければイイんだけど(汗)

いやいや。
さすが怖いもの知らずの将来有望2ヶ月パピーにゃん。
こんな時はどーすればイイのかすでに分ってるのです。









それが一番かもね(笑)


大迷惑だったおつまみーず
ビビッてないで強くなれ! あーんど
ゴンも殿もありがとうね♪
と、クリックしてあげてください^0^
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


スポンサーサイト

コメント

殿>
もーホントぎゃんぎゃんごめんねぇ(汗)
基本ビビリだからもーホントすまん(汗)
ってか、多少ひっかかれたって平気だよww
それも経験だし、血まみれになる事はないっしょw
おつまみどもも逃げるのは得意だからww
・・・っておもちゃ破壊(爆)
やんちゃ盛りだもんねぇ^0^
今度また殿が喜びそうなの持ってくわんv-345

チリさん>
おつまみはもーテンパリまくりで親として恥ずかしいばかりで^0^;
甘ったれだからもぅちょっと強くなってもらわないと(汗)
殿むっちゃむちゃ可愛いですよ(惚)
思わず友情を裏切る所でしたから(笑)

茶々さん>
初めまして^0^
ヨーキーちゃんが居るんですねぇ
体重が4.8・・・・・オホホホホッw
でもゴンは特別小さいから体重差はこっちに置いときましょうww
うちも前ににゃんこが居たんですが
女の子のくせにMAXで8.5キロありましたし(爆)
ガリでもデブでも可愛いww
って体重の話してる(汗)w
またいつでも遊びに来てくださいね^0^

はじめまして!

いつもこっそり見てました!
ヨーキーが出てたので思わず勇気を出してコメントしてみました
ヨーキーちゃん小さいですね!
家にもヨーキーが居るんですが
誰に似たのか(私か)体重が4.8kなんですe-263
男の子で体格もいいのですが
あまりの体重差にびっくりですよねv-12
でも親バカかもしれないですが
4.8kでもやっぱり可愛いくてしょうがないですv-10
でもゴン太ちゃん?も小さくて可愛いですね
並べて比べて見たいですw
猫ちゃんも可愛いしおつまみーずも可愛いし
また遊びに来ます!

おつまみーずは大変な一日だったんだねーhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
だんだん慣れるといいですね!
それにしても殿ちゃん?
すごく可愛いhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
まだパピーですって顔してるし
ラストが最高!!

≧・ω・≦ノノ

ちなみにおもちゃありがとう♡
殿サンに買って来てくれたおもちゃ朝起きたらベットの上に持ってきたみたいで羽だらけになってて破壊されてたょ☆
一日でおもちゃ使いきるとは・・・
(>▽<;A

( o´艸`o)

W(〃'∀'〃)Wぉおッ!!
ブログ更新楽しみにしてたのょ~
o(>∀<*=*>∀<)o

家の殿サンキョウダイの猫(姫サン)といるときより興奮していなかったのにはビックリした!!
姫といるときは常に姫に対してシャー怒ってたからねぇ~
だから心配だったんだけどムシロ仲良くやってくれて良かった♡

詰めきっているとはいえ猫が引っかいたら痛いじゃん!
それが心配だったのょぉ・・・

姫はゴンを相当意識してたしねぇ( o´艸`o)

またオツマミ~ズで遊びに来て(*ゝ∀・)b

殿サンブログにキョウダイの姫載せておいたょ
姫はアメショーっぽくてグレーなの☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huguinu.blog65.fc2.com/tb.php/143-7124012b

