 


監督。 



さぼりまして。 どうも不二子です。

いやぁ~良妻な不二子は家事に追われて忙しくて忙しくて
それはそれは更新どころじゃなかったわぁ~。
・・・・・・・・・。
舌抜かれそうなのでこのへんで・・・(汗)


えぇ~さぼってた間もおつまみーずはやっぱり元気モリモリで。
不二子の衝動買いもモリモリで♪  ・・・・・。




前にうずらがカミナリの音にビビって
それ以来最近ビビリに磨きがかかってしまい
土手で遊んでたらドヒューーーーーン!と凄い勢いで
走って逃げて逃げて逃げて(汗)
しかも付かず離れずで逃げるもんだからもー心臓バクバクもんで(汗)
なので迷子札をご購入(汗)
ついでにロングリードもご購入^0^;
まぁそれがマナーなんですけどね(恥)


ってまぁ~話は飛びます飛びます♪って感じで
最近のおつまみーずブームは2Fの窓から覗きをする事。
家の前ってグラウンドがあるんですわ
なので常にどちらさんだかが、野球だのテニスだの色々してて
それを見るのがおつまみーずブームなのです。




あら。今日はテニスなのねぇ~小雨の中ご苦労さんだわ。









あら。そんな事まで分るのね。





センスの問題とか言わないの(汗)
練習すれば上手くなるかもしれないでしょ(汗)  




あら・・・案外厳しいのね(汗)





そんなにブツブツ言わなくても(汗)
楽しくプレーしてんだからほっといてやれよ(汗)




まぁまぁ(汗)
遊びなんだからつくねが怒るとこじゃないから(汗)




こ・・・うしえ・・・・・ん・・・・????










テニスじゃ甲子園に行けないって事は黙ってた方がイイのかしら(泣)



天然名監督にぜひクリックを下さい(泣)
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



コメント

りんごママさん>
でまくりです。
あんぐりもイイとこですから。
あっぱれっつーかあぽったれって感じ?w

チリさん>
不治の病ってホントに治らないんですかね(汗)
治し方分ったら教えてくださいw
って、おつまみーずグッズ!?ww
えっとえっと・・・マナーベルトの・・・
使用済みシートでもイイですか?(爆)

不治の病キターhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
つくねくんって本当に天然で面白いネ(^.^)b
うずらちゃんのツッコミもイイhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
おつまみーずグッズがほしくなっちゃう(笑)

でましたねぇ~つくねくんの天然ぶりv-344
まさか甲子園の監督してたなんて(笑)
あっぱれつくねくん!w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huguinu.blog65.fc2.com/tb.php/142-2f4bbf6a

