スポンサーサイト 


反省せい。 



親切にどうも(汗)。 どうも不二子です。

おつまみーずと散歩してたら
つくねくんがうん子さんをなさったんですよ。
それを片付けてたら、チャリに乗ったおっちゃんが
「ティッシュあるんか?ないんか?ないんならあるからやるぞ」
と、声をかけられ「あっ・・あります^0^;どうも^0^;」
と、答えたが最後・・・15分ほどハマった(泣)


えぇ~ここ最近ついてないと言うかなんと言うか・・・
昨日うずら嬢は体調が悪かったらしくご飯を食べなかったんですよ
ご飯食べないなんて贅沢が始まったわねと思った不二子は
体調が悪いせいだと気づかず、とりあえずいつものお散歩に
ハーネスをつけさぁ行くぞ!と言う時に
ラグマットにゲェー・・・(泣)
昨日洗ったばっかりなのに・・・(泣)
昼間だったからそっこー洗濯してまぁOKなんだけど。
そのあとおつまみーずお気に入りの布団にゲェー・・・
それも昨日洗ったのに(泣)
まぁそれも洗い・・・最近油断してた不二子も悪いのですが・・・

つくね。不二子に言う事ないの?




いや・・・もったいないとかそーじゃなくて(汗)
不二子が2Fに上がってる時になんかしなかったっけ??




ほぉ~キノコで遊んでたんだぁ~。
それで?他には?




ほぉほぉ近づいてきたねぇ~
お布団でネンネしてたんだぁ~
じゃぁお布団でネンネするちょっと前の事思い出してみようか?




うずらちゃん辛いとこ悪いわね(汗)
証言ありがとう。
つくねくん。確かにトイレにうん子さんした形跡があったわ
でもそのうん子さんが行方不明なんだけどなんでかしら?




ほぉ~黙秘するんか。
不二子はつくねより鼻は利かないけど目はイイのよねぇ~
その目のイイ不二子が見つけたのは今日洗ったばっかりの
布団にうん子さんを食べ散らかしたであろう形跡があったのは
なんでなんでしょうかぁ?




どんだけ動揺して違うって言い張ってんだYO(汗)
原因は最近おデブみーずになってきたので
食事とおやつの量をすこーし減らして体重管理してたから
だと思うんだけど、無理なダイエットでもないし
十分な量な訳だから体調管理はバッチリ。
でもつくねくんは 

足りない = うん子さんで補えばいっか。

って結論に達したみたいで(汗)

つくね!不二子うん子さん食べたらなんだって言ったっけ??
ダメってバッチリ怒るの分ってて食べたの??
覚悟はできてんでしょーねー(怒)




分ればイイんだけどさ・・・
ちょっと足りないかもしれないけど
もぅ少ししたら慣れるから頑張ろうね!
不二子もそっこーでうん子さんの片付け頑張るから(汗)


どーせ汚すなら晴れてる午前中にしてね!  イイノ?
じゃなくて食べちゃダメよ!
と、強く強くクリックください(泣)
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


スポンサーサイト

コメント

ルリママさん>
そうなんです(泣)
最初はモリモリ食べてたんだけど
怒られる事が分ってきて治ってたんだけど
もー日々洗濯ババァになってます(怒)

チリさん>
笑っちゃいました?
笑っちゃいますよねぇ~だはっははははwww
って、笑えないですから(汗)
でも笑ってもらえてよかったのか?(汗)
とりあえず笑っとくかw だはははっwi-282

色付きの文字
あらら~つくねくんやっちゃいましたねv-12
不二子さんも不運と言うのかなんと言うのかv-40
大変そうだなぁーと思いつつ
ついつい笑っちゃいました(笑)
頑張ってw

食糞ですかー・・・
なかなか直りずらいですよね
ましてダイエット中じゃよけいに・・・
でも胃が量になれればまた良い子になりますよ!
がんばって!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huguinu.blog65.fc2.com/tb.php/141-347b6b05

